このタイトル通りネットで稼ぐで久々に書きます。

これまで、何度かこのネットで稼ぐネタを書いてきました。

すでに数年前のものもありますので、覚えてないものも正直あります。


ネットで稼ぐとは、アフィリエイトだけだと思っていましたが・・・

他にも方法がありました、一応、教えません。

その理由は簡単にネットを徘徊していると見つけることができるからです。


この方法で19歳の学生がネットで月30万円ほど稼ぎました。

ただ、面倒くさいらしいです。


そして、詐欺情報というか、これを見ているあなたに再度警告

ネットで稼ぐ・お金を稼ぐこういったタイトルのHP・ブログで紹介されている方法は・・・

実践しても使えないことが多いですよと、情報商材を買って知ることができました。


あと、よくある体験者の声とかありますが、本当に出来た方も少なからずいるとは思いますが・・・

そんな楽にお金を稼げるわけはありませんよ。


相手の立場になって物事を考えてください。ネットで稼ぐ楽な方法を他人に教えますか?

良い人気取って、お金稼げますって言って実はその商品を買わせる方が楽なんですよ。

しかも、情報料だけだから実質すべて利益みたいな。


子供のころからよく言われますが、甘い話には乗らないことです。

ちなみに本当に稼げている人のサイトは広告でこの人は信じられますなんてしません。


なぜならそんなことしなくても人が自然と集まるからです。



良い情報を与えましょう、稼ぐのは2の次です。本当に、

ギブアンドギブの精神で、お客様にいい情報を与え続けましょう。

それがいずれ口コミとなり、役立つ情報が載っているさいとと認識されれば、

どんなものを置いても自然と売れるようになります。


急がば回れ・・・ネットでは急ぐなら回る回ると遠回りする方がいいと実感しました。