ども、連続更新してます、hikoです。

ネットで稼ぐ金儲けのブログ、役に立っているとうれしいです。

実を言うと、僕の自己啓発用に立ち上げたブログでもあります。


自ら知ったことを他の人に伝えることで、

それは自分の知識となる。


そんな言葉があったようなきがします、それを実践しだしたのが、ネットで稼ぐ金儲けです。

まぁ、隠している部分も少なからずありますが。。。


あなたの好きな言葉はなんですか?

私は、「自分を変えたければ世界を変えろ、世界を変えたければ自分を変えろ」です。


初めて聞かされたときは感動しました。

すべての世界は自分を中心に回っているという壮大な考え方にもいたりました。

だって、自分が存在しなくなれば、世界は終わるでしょ?



さて、ここまでで、興味をひけたかどうかが問題です。

言葉が好きな人なら興味を持つかも知れません。

ネットで稼ぐ情報が欲しいかたなら、途中で読むのをやめるでしょう。


とにもかくにも、稼ぎたい側の人間に必要なのは、

主観と主観だと思います。



欲しいと思うから買う、いらないから買わない。

迷っているは買いたいと同じ。



私は売り手で買い手。

常に経験し続けていることですが、

案外気にもとめないことなので、イメージしずらいです。


僕の最初に書いた、コピーなんてのはそれはそれは、

売り手の主観だけなので、何の説得力もありませんでした(笑)



ネットで稼ぐにはいろいろな方法があります。

その選択はすぐに気づきます。


同じ人間の考えることです、遅かれ早かれ、やることのベクトルは同じ方向を向いてきます。



大切なことは主観。

ひたすら主観だと思います。



自分はこうしてもらえると嬉しい、嫌だ

それを知ってからですね。



後は、ネットじゃなくて、普通に生活するうえで、

笑顔を作れないやつは、商売人として失格だと言っておきます。