2016-08-22 16:55:33

*運命だよ、ここにいることは*

テーマ:ブログ

皆様こんばんはっ。
水瀬いのりです!全身が痛いよ~~~~~。。

昨日はナナシスの2ndライブでした。
場所はパシフィコ横浜。
そして2公演+ライブビューイングという。
1stライブから1年ちょっとが経ちました。
こんなにも大きくなって2ndライブを迎えることが出来るなんて…。
とっても嬉しかったです。

でも場所も大きくなり、見に来てくれる支配人の方も増えるということは
それだけ前回より私たちももっと頑張らなくちゃいけないということで。
ダンスもそんなに経験ないし、と甘い考えではいられないほどに練習も結構きつくて。
何度も心が折れていました!ばっきばっきに!粉々に!

でもその分踊れた時のやったー!とか。間違えちゃってごめんっ!とか。
コミュニュケーション取れる時間が凄く嬉しくて。
ユニットとかチームってこういうものなんだって。

私の今までの経験上こんなにたくさん踊ってフォーメーション覚えて、
できなくて先生に怒られて、辛くなってって無かったから凄く刺激になりました。

やっぱりみんなに喜んでもらえるものを作るのって大変です。
見ている人たちの感じること、発する言葉って、とても正直なものだから。

でもそれだけ期待して待っててくれる人がいることに感謝ですよね。
だからこそ、こんなもんじゃないもん。って燃えるんです。
素敵な循環だなって思いました。

ナナシスは私が唯一アイドルでいられる場所というか…
普段の私をご存知の方にとってはレアというか。笑
去年は正直その空間にまだ慣れていなくて、少し窮屈感を味わっていました。
本当の自分でいると浮いてしまうかもしれないこの場所で、
どうやっていることが正解なんだろうって。

でも、昨日、本当に楽しかった。
それは無理して自分を変えたとかではなくて、
自然と私らしいニコルの表現の仕方を見つけたというか。

ちょっと前に茂木さんに、
初めて会った時と比べると凄く表情豊かになったって。
なんか嬉しかったです。笑

自分で一歩踏み出してみたってことも去年との大きな違いではあるんだけど、
何よりも周りのスタッフの皆さんとかキャストのみんながいたからってのが大きいと思います。
去年感じていた小さな不安と窮屈な気持ちが、
今年は誰かと苦労をわけあったり、
喜びを感じ合うことの楽しさを教えてくれる場所に変わりました。
だからそのお礼がしたくて色んな人に話しかけたりもしてみました。
まだ、緊張するしぎことないかもしれないけど、
今までの自分からしたら大きな一歩なのかもしれない。

こういったお仕事をしてるからこそ味わえる時間。
だから昨日あの場所で踊って歌った私たちを私は大好きだと胸を張って言えます。
そしてとってもかっこよくて可愛かったということも。
だってあの場所にいた私たちは、アイドルですもんドキドキ

はぁ~( ;∀;)こんなことナナシスじゃなくちゃ言えませんよ?笑
何言ってんの?って方も今回だけは許して~><

最後に!ナナシスを好きな皆様へ!心からの、感謝を!
本当にいつもありがとうございますっ。
そして、これからも、よろしくお願いします!

こんな私だっていつか誰かの光になりたい。
そう思わせてくれるステージでした。

これから先もニコルたちが築いた伝説をしっかり音に形にして伝えていきます。
てめーら!ついてこーい!






















素敵なお花、お手紙、プレゼント!
ありがとうございました!
大切にするねー(´;ω;`)


水瀬いのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

75 ■僕も仕事頑張ってるよ(^^)

こんばに、水瀬いのりさん、僕は、今、運送会社のオリコン整理しています。いのりさんは、歌手や声優の仕事をしていて辛い事や楽しい事は有りますか?

74 ■無題

ライブの服装は本当に可愛いです☆彡(≧∇≦)/
いのりさんど皆さんにお疲れ様でした♡♡

73 ■お疲れ様です(≧∇≦)/

ライブの服装はほんとに可愛いです☆彡
いのりさんとみなさんでお疲れさました

72 ■Starry Wish 歌詞感想。

いのすけさん、こんにちは
お昼です。ちゃんとお昼ご飯食べてるかな。朝飯も大事らしいよ。
それでは歌詞感想など。
えーと、まず始めに印象に残ったのは、

>心の中 見せ合えたなら 何度だって立ち上がれるんだ

です。女の子は心の中隠しちゃうもんね。何考えてんだろ?よく分からないもん。あのさ、不安に思ってるなら言えよな。いや、言わなくてもいいけど、分かるようにしてくんないと、分からんぼん。がんばりぼん。あっ、最近覚えました。笑。おやすみなせ。もね。でさ、貯めに溜めてさ、いきなり別れの手紙とか出すのね。うん、さすがにこっちもさ、そろそろダメかもって予感はある。そりゃ、ふたりで繋いでいくものだもの。だから、心の中 見せ合えたなら っていいと思うんだ。
でさ、そうとう時間が立ってから、愛してくれなんて言えなかったとか言うのね
まあねえ。
中島みゆきの❰アルバム❱じゃないんだから、❰愛していると伝ってくれ❱ とか言わないかもね。あっ、これ名曲アルバムですよ。

ここで、中島みゆきを歌ういのすけさんを ちょっとだけ想像してみる。

おおっ、カラオケボックスがリサイタル会場みたいだよ。いのすけさん。

そんなわけで、心の中 見せ合えたなら っていいと思うんだ。

またね

71 ■タワーレコード。

いのすけさん、こんばんは
さっきさ、東京の友達からメールが来たんだけど、なんと、タワーレコードで水瀬いのりの夢のつぼみを買ったんだって
昼にさ、CD見つかんないよってメールが来てたから、アニメの声優コーナーだよって返信してたんだ。
いや、彼はさ、別にアニメファンとかじゃないんだけど、映画マニアではあるので、新海誠の映画は全部観てたりはするんだ。
そんで、ちょい前にね、水瀬いのりは、めちゃ歌が上手いってメールして新譜予約して、デビュー曲とセカンド買って、ついでにハイレゾウォークマンの新しい機種買って、早速入れて プレイリスト水瀬いのり 作りました。って、メール打ってたからさ、彼も刺激受けたみたいなんだ。

すごいな いのすけさんはさ。

何でかと言うと、前に東京に行った時にスマホで唯ちゃんのTinkling SmileのPV 見せたのに、彼は、関心なさそうだったんだよね。あの唯ちゃんの凄いダンスには全然興味しめさないで、水瀬いのりのCD は、すぐ買っちゃうんだもんなあ。

どんだけえ、いのすけさん

またね。

70 ■いのり町町民レポート

いのすけさん、こんにちわ。
お昼ですな。ちゃんとお昼ご飯食べるんだよ。
白兎屋なえ役聴きました。観ました。
よかったですよ。楽しみがまたひとつ増えました。
いやあ、レベルファイブが作ってたんだね。あっ、今、メロフラ始まりました。↼昨日の下書きです。うーん、いのすけさんテンション高い。声が、声が、たまらん。ハートをつければの話しです。斬るのは得意って...
まあそうだけどさあ。千鳥かよ。くの一?
水族館かあ。去年うちの地方の水族館にいったなあ。花水瀬鳥水瀬確かに字面綺麗ですわん。

取り急ぎメロフラ他ご報告のほど

かしこ

69 ■入植。

いのすけさん、こんにちわ
本日、しあわせいのりまち に無事入植しました。
あっ、入植とは、

【開拓地や植民地などにはいって生活すること。「原野に入植する」】

だそうです。
いのすけさんは、なんか パイオニア=開拓者 って感じです。なんかかっこいいよね。
ラジオと違う落ちついた声とってもよかったです。
あと、写真がめさ可愛い。なんお得感がありまっせ。で、目玉は、いのすけ画伯の絵です。これはスゴイ、ゴイスーですな‼
これは、いのりまち町民にならんと観賞できまへん。でけん。いのすけさんのコメントで作品の意図がワカル趣向が憎い。こんちくしょう。憎いあんちくしょう。てなもんですねえ。
ああもう、明日のラジオが楽しみです。
ラジオは、テンション高めでこれまた嬉しい。
それでは取り急ぎしあわせいのりまち入植のご報告など
かしこ。

68 ■国民的アニメーション。

あっ、のりすけさんだ。そういや日曜日夜六時半だな
いのすけ:こんにちは、のりすけさん
のりすけ:あっ、ワカメちゃんのお友達のいのすけさんだっけか?
いのすけ:はい、私が声優アワード2016年主演女優賞の いのすけ こと、水瀬いのり なのであります
のりすけ:すげえじゃん 主演女優賞とかアカデミー賞みたいやん
いのすけ:いやぁそれほどでもありますが
のりすけ:どっちやねん

いやね、あらためて聴くとさ、水瀬いのりのアテレコの声は、ちょっと震えがくるくらいいい 同じく主演男優賞を取った松岡禎丞の声を初めて聞いた時さ、この人が出るアニメもっと見たいと思った、その時と同じ印象でしたよ。いのすけさん。

そうです、そんな実力派エリート迅さんならぬいのすけさんなのである
当然、その声帯にはブラックトリガーが・・・
て、アニメが違っとるばい。

で、のりすけさん、そんないのすけさんが新曲出すのね

【11月9日水瀬いのり新曲Starry Wish 発売です】

皆さん宜しくね。

またね。

67 ■わるねる。

いのすけさん、こんにちは
いのすけさんのお師匠のあやねるがさ、
唯ちゃんサイドにいて、なんか、わるねる・ジルになっとる。あっ、ビビッドストライクの話ね。
唯ちゃんサイドはさ、悪役臭がぷんぷん。
負けるな、いのすけどん。ガンバ。
師匠のあやねるを倒してからのこその
免許皆伝だあ 武蔵?
いや、あやねるは才能の塊みたいな声優だもんねえ
大西さんとやってる番組めちゃ面白いです。大西さんはなんか親分って感じかな

てえへんだてえへんだ大西親分
どうしたぃ、いのすけ
親分親分
落ち着け、いのすけ
親分親分
なんだよ、いのすけ
親分親分
なんだよ、いのすけはシャイだなぁ
どうせこの時期だから、新譜の宣伝なんだろ?
さすが大西親分、よくわかってらっしゃる

【11月9日水瀬いのり新曲Starry Wish 発売です。皆さん宜しくね】

へへん、いのすけ、わしも伊達に親分やってないじゃ ストリートは闘いなんじゃ
大西親分それはわたしのキャラでは?
なにい、やっちまったな。

またね。

66 ■シングル。

いのすけさん、こんにちは
新曲予約しました。楽しみです。
あと、デビュー曲とセカンドも一緒に買いました。
アイドルの新譜買うとかさ、鈴木あみのデビュー曲と深キョンが歌手やってた頃以来かな。
実は唯ちゃんのファンを三年くらいやってるんですが、いのすけさんのラジオが始まって、試しに聴いて見たら、スゲー歌が上手い子やん。
水樹奈々の妹か?とか思いました。
唯ちゃんは、ダンスとあの独特な歌声で魅せるけど、いのすけさんは、本格的なボーカルだよね。
CD届くのが楽しみだあ。
ビビッドストライクも観てますが、唯ちゃんは...って役だけど、いのすけさんは、なんかお得な役だよね。友達も多いしさ。
番宣で唯ちゃんとラジオなんかやるんじゃないかと思うけど、これが楽しみだなあ。
どんな絡みになるんだろ?
新曲ヒットするといいね。
またね。

65 ■いのりん最高!

いのりんの大ファンです!
ごちうさのチノちゃんも、リゼロのレムりんも、ダンまちのヘスティアも大好きです!
これからも頑張ってください!(๑•̀ •́)و✧

64 ■祝☆冠番組スタート

いのり様の冠番組を動画サイトではありますが聴いています


いのり様の可愛らしい部分が最大限に引き出されていると思います

公開収録などやってもらいたいです、水瀬いのりのmelodyflagを毎週楽しみにしています

ブログ更新楽しみにしています

63 ■お疲れ様です

ほんとにお疲れ様でした!

62 ■二人の白皇

ネコネ役お疲れさまでした 僕は3日でクリアしました ネコネが泣くシーンでは何回も泣きました 完結にふさわしい内容でした

61 ■ハワイ大好き

こんばんはいのりちゃん、オタマートのCM見てよ、
いつか家族でハワイにあるアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイに行く、
頑張ってね。

60 ■「ライバル」に負けずに盛り上がって欲しいです

ナナシスはサイトをチェックしていましたが、ガラケーだったので指をくわえているばかりでしたけれど、スマホに買い換えたのでプレイしてみようかなと思います。
アイドルものと言えば「ガラスの靴」「スクールアイドル」等と強力な作品も少なくないだけに、ぜひともテレビアニメ化が実現して欲しいですね。
遅ればせながら2ndシングルも良い出来でしたけれど、今度の3rdではタイアップが実現、しかも「なのは」シリーズのものと大きな躍進をされて、より楽しみです。
どんな話になるのか情報がほとんど出ていないのがやきもきさせられますが、奈々さんの代表作とも言えるシリーズだけにまた共演が実現することを期待しています。

59 ■無題

9月3日にディズニーランドに行って来るよ。

58 ■これからも頑張ってください

本当にお疲れさまです (*´∀`)♪
もう一週間経つのかぁ時が流れるのが速すぎるぞwっあコメント遅れてゴメンなぁ
これからもブログの読者として、いのりさんのファンとして応援します!
これからも頑張れいのりさん!

57 ■ナナシス2ndライブ

お疲れ様でした!
コメント遅くなりましたが先週のことなんですね~
自分は昼の部に参加しましたが、昨年よりも更なる熱量を感じる最高のライブでした!
いのりんは勿論、他のメンバーや支配人も素晴らしかったですね♪
昨年はいのりんのニコルに対する想いをブログで語られておりましたが、昨年のライブ時のいのりんは窮屈に感じていたのは初めて知りました。
自分的にはアイドルしているいのりんがキラキラして見えましたがそんなことを思っていたとは思いませんでしたね。
ナナシスはユニットでの活動でも高い完成度が要求されているからこそ、あの素晴らしいパフォーマンスを見せられるんですね。
2ndライブでみたいのりんは間違いなくアイドルで表情も去年よりはドヤ感wが増したように見えたのはいのりんがニコルを自信をもって演じられるようになったからなのかな?
ナナシスはこれから更に大きなコンテンツとなっていき、更なるプレッシャーや期待に応える度にライブで求められる完成度も高くなってくると思いますが、いのりんなら乗り越えられると信じています。
これからもニコル、コニーさんを愛しながら演じていってくださいね~応援してますっ\(^o^)/

56 ■いいね

いのすけ可愛いO(≧∇≦)O

今週のリゼロでまたレムのヒロイン度が増したね

55 ■無題

遅くなったけどナナシスの2ndライブお疲れ様でした!
Twitterの写真もたくさんあがっていて、見ていてこっちまで楽しさが伝わってきました。
私なんかが難しい事は言えないけど、無理に自分を変えようとしないでいのりんらしく、自分らしさを大事にして何かを頑張るのって素敵だと思います(^。^)

いっぱい踊って歌って、かっこよくて可愛いくて頑張ってるいのりんがこれからも、ずーっと大好きで私の憧れです(*∂v∂)

54 ■無題

ナナシスライブお疲れ様です。

サービス業の為、ライブには参加出来ませが、無事成功したみたいでよかったです。

声優の仕事の合間に覚えて、ダンスを披露するなんてとても凄いですね!

ホントに、会場で見れたらよかったのに!!

reゼロに、ダンロンに、ネジ巻きに、ラジオにと、かなり多忙なので、お身体にお気をつけて、これからも、頑張ってくださいね!
楽しみにしています。

53 ■無題

ナナシス2ndライブお疲れ様でした!
1stのときは参加できなかったので2ndに参加できて
とてもうれしかったです!
なにより参加してよかったって思えるほど素晴らしいライ
ブでした!!

レジェンドチームとしてほんとにかっこいい姿でほんとにニコルたちが、セブンスシスターズがいるようでした。
全体的にも完成度が高くあっという間の最高の3時間でしたよ!

また2.5、3rdと続いてナナシスの未来がどんどん創られてこれからがほんとに楽しみです!
また元気に楽しく歌い踊るニコルの姿が見られることを楽しみにしています!!

52 ■お疲れさまでした(^-^ゞ

いのり様お疲れさまでした

ブログをなかなか更新しないので、心配していました
いのり様の元気な姿が見れて良かったです、実際にいのり様にいつか会いたいです


リゼロの話もブログに上げて頂けたらとても嬉しいです

更新楽しみにしてます

51 ■無題

こんばんはいのりん♪
ナナシス2ndライブお疲れ様!
残念ながら自分は参加無しでした。
またライブ見に行くからね。
お休(@ ̄ρ ̄@)zzzz

50 ■無題

町長おはヨーソロー。ライブ本当にお疲れ様でした。
前回と比べると、会場も大きくなって支配人もたくさん増えて…そういう自分もまだ8ヶ月くらいかな?笑

前回のライブはBDで観て、2ndは絶対に行きたいなとは常々思っていましたが、いやもうほんとにとても楽しくて楽しくて、最高の一日になりました。

歌って踊ってるときの時のいのりさん、とてもかっこ可愛くてリアルニコ様って感じでしたよ!
たくさん笑顔を貰ってるし、もうすでに僕にとっては光なんだよなぁ…

ナナシスに出会えて本当によかったし、それは全ていのりさんのおかげ!運命なんだねまさに、たぶんきっと、おそらくは!
これからも厳しい道がたくさんあるだろうけど、少しでもいのりさんの力になれたら嬉しいかなとか思いながら応援してます!がんばりぼん(*∂v∂)

49 ■お疲れ様です。

水瀬さんお疲れ様です!
ライブ行きたかったです!!
でも今受験生なので、水瀬さんの頑張りを糧に勉強頑張ってます。

みんなに喜んでもらうって本当に難しいことだと思います。だから僕なら伝えたい人に伝わればいいと思いう。

あとブログに関係ない話ですが、水瀬さんのwishingあとグリーングリーン聞きました。
水瀬さんの激しい歌も好きだけど、ゆったりしたバラード系がすごく好きです。アニメでバラード系のキャラソンは少ないけど、水瀬さんのもっといろんなバラードな曲聴きたいです。

これからも声優業、歌手、アイドル業頑張ってください笑。

応援しています!

48 ■無題

ついて行くぜ--w

47 ■無題

ライブお疲れ様です、円盤化も待ってます。
ナナシスで関わられてきた方々を、水瀬さんが大事に思ってることが伝わってくる文章ですね。
茂木さんでは無いですが、私も水瀬さんは凄く表情豊かになってる気がします。
たまに昔のニコ生の動画やラジオを視聴すると、本当にそういう所変わったと思うことが多々あったり。
もう光ってるとは思うのですが、そういう前向きな感じでいる水瀬さんは素敵だと思いますよ。
窮屈だったり心が折れても、それでも頑張り続ける人は尊いと思います。

46 ■無題

どうも、おはようございます。
ナナシス2ndライブお疲れ様でした!とても楽しかったですよ~。

前回のライブから一年余り、あれから沢山色んなことがありましたね。良いこと...そして人前に立つ以上、なにかしら良くない事もあったと思います。でも、それにも負けずにいのりんは今日まで頑張り続けてくれていっぱいの光を僕たちに振り撒いてくれました。
心の奥底まで照らされ、体の芯までぽかぽかと暖かくなる、とても優しい光を...。

今回は前回より会場が大きくなりましたが、それに負けないくらいいのりんも大きくなりましたね...!
そして次は更に大きな会場になりますが、その会場の隅々までいのりんの光で照らしちゃいましょうね!
ステージ上だけではない、会場にも沢山の町民がいのりんを支えていますので。

感情を表に出すのが苦手といっていた去年。
でも最近は写真からでも以前より増して、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
苦手といいつつ、いつも一生懸命で真面目に取り組むその姿勢に日々尊敬し、勇気付けられています。
「こんな私」ではない、「そんな君」だからこそ、僕はいのりんの事が好きで応援し続けているんです。水瀬いのりさんはまちがいなく僕の「光」です。いつもその頑張りに照らされて元気を貰っているんですから。

「運命だよ、いのりまちにいることは」

これからも、その素敵で優しいいのりんに、どこまでもついていきますよ。

こんなこといのりん相手じゃなくちゃ言えませんよ?笑

では、またお会いできる日まで。またね!(๑´ڡ`๑)

45 ■ありがとう

いのりちゃんへ
こんばんは。まずは大きなステージでのライブ
お疲れ様&楽しい時間をありがとう。
あの場に入れたことがとても幸せでした。
いろんなお仕事をしている中、ダンスのレッスンなど本当に
大変だったと思います。
でも、そういったいのりちゃんをはじめとするみなさんの
おかげで、素晴らしい舞台になったのだと改めて感謝したいです。ありがとう。
歌ももちろんですが、ダンスにも釘付けになっちゃいましたもん。
そこに、セブンスシスターズが七咲ニコルがいるってほど、
完璧だったと自分は思います。すっごくかっこよかったよ。
こういった、いのりちゃんの頑張っているお姿を見ることで、
自分ももっともっと頑張らなきゃっていつも思います。
本当に感謝です。
表情や声をかけることなどに関して、
いつも苦手だといっているいのりちゃんですが、
こういったところでも努力してきたんだなって思うと、
ほんとうにすごいなって改めて思います。
苦手なことを克服するってすごく大きなエネルギーが必要ですからね。
そういったところも尊敬できる部分です。
自分にとっては、いのりちゃんはすでにおおきな光になっています。
いつもいつもいろんなものをもらっています。
これからもいのりちゃんらしく、いのりちゃんのペースで輝き続けてください。
最後に、きちんと体は休めてくださいね。
また、次のステージも楽しみにしています。

44 ■初心者でしたが

ライブお疲れ様でした!
自分は音ゲーが得意ではないので、CDで曲を聴くばかりでゲームはあまりできていないのですが、そんなにわか支配人な私にもいのすけからニコルというスーパーアイドルの姿がしっかりと見えましたよ!
ゲーム初心者の自分でも、心から「行ってよかった!」と思える楽しいライブでした。
素敵な時間を有難うございました。

43 ■お疲れ様デース\(>ω<)

いのりん、ナナシスのイベントお疲れ様デース
ナナシスを好きになるきっかけにあったのはいのりんがニコルの声をされてると知ってからです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
身体が痛いということなのでゆっくり休んでくださいね
めっちゃ練習が大変だったと思いますが、その分見てる人にはいのりんをはじめナナシスの皆さんの努力がファンの方々にも伝わったと思います
僕はイベントに行くことは出来ませんでしたが、いのりんの楽しかったという言葉を見れて満足してます(笑)ww
これからもお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいねいっぱい応援しています\(>ω<)

42 ■2ndライブお疲れ様です!!

1日明けても取れない全身の痛みが昨日のハードさと楽しさを物語ってますね!!
昼夜公演共に残念ながら参加することができなかったのですが、それでも家でナナシスの曲をヘビロテしながら勝手にいのりんのライブでの活躍を想像してました。笑
でもきっとそんな想像なんて軽く飛び越えてしまうくらい、ライブでのいのりんはカッコよくて、可愛くて、輝いていたんだなと思います。これも想像なんですけど。笑
それでもいのりんの成長したいという気持ちも、ニコルを背負ってアイドルとして踊り歌った喜びも、しっかり僕たちに届いています!だからこそ、次こそは次回の3rdライブに1人の支配人として絶対ライブに参加したいと思います!
一歩ずつでも確実に、そして時に大きな一歩を踏み出すいのりんが僕にとっての光だと感じています。日々のいのりんの活躍に勇気づけられてばっかりです。
心からの感謝を伝えたい、多分全部伝えたらキリがないくらいの感謝を伝えたいです。あ、突然ですがいのりんのおかげで僕は大きな夢を叶えることができたんです!
少し期間が空いてしまったんですが、今度お手紙でお伝えしたいと思います。
まだ疲れが取れきれないと思いますので無理はせず体調を崩さないようにゆっくり身体を休めてくださいね!
これからも僕たちはいのりんについていきますよ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

41 ■初コメ失礼します

ライブお疲れ様でした!
練習は本当に大変だったみたいですね…。
その大変な練習を乗り越えて、こんなにも多くの人達の心を動かすことは本当にスゴイことだと思います。
きっと多くの人達が感動したことだろうと思います。

自分はいつもいのりんのおかげで頑張れます。

いのりんの声を聞くと、元気になります。
いのりんの笑顔を見ると、心が癒されます。
いのりんが頑張っていると、自分も頑張れます。

きっといのりんに支えられている人は
いっぱいいると思います。
もちろん自分もその中の1人です。

すでにいのりんは大勢の人にとって、
特に自分にとって、とても大きな光です。

これからも、素敵で暖かい大きな光として
光り輝いていてください。

応援しています。

40 ■無題

まずはお疲れ様でした!!
アイドルとしてステージに立ついのりんはまさにニコルで登場したときから鳥肌がたちました!!
歌もダンスもカッコよくてこの日の為に沢山練習したんだなぁというのが伝わってきました。
衣装やウィッグからもニコルらしさが伺えて、MCではほしのまたたきで、去年のことを思い出して泣きそうになり、ナナシスの未来では嬉しいで感情が一杯でした!!
本当に楽しいライブでまた最高の思い出となる1日でした。
本当にありがとうございました!!
お手紙にもっと詳しい感想書きますね!

39 ■ナナシス2ndライブお疲れ様!

いのりんこんばんはみうです。

久しぶりのブログ更新ありがとう!

昨日のライブお疲れ様~\(^o^)/

自分は昼夜公演両方に参加したよ!

前回の1stライブは都合で参加できなかったので凄く楽しみにしていたライブにようやく参加する事ができて嬉しかった♪( ´▽`)

ソロではなくそしてキャラソンでもない全く新しいいのりんに出会えた感じで新鮮だったしアイドルという立場でのライブで通常ならかわいいとかを想像するけど曲の雰囲気からしてカッコイイしキャラも同様にてめーら!ついてこい!でとことんついていった挙句凄く盛り上がれたし楽しかった!!
それに普段では見る事ができないいのりんの表情で最高のパフォーマンスだったよ( ´ ▽ ` )ノ

ダンスはたとえ上手く踊れなくても一生懸命努力してたし他の共演者とも楽しく演じてたのも伝わったよ!
いのりん自身着実に成長してるし今後2.5、3rdライブもあるのでどのようにして伝えていくか楽しみにだし是非最後まで見届けていくね!

昨日のライブで全身が痛いという事なのでゆっくり身体を休めてね( ´ ▽ ` )ノ

では、また!

38 ■こんばんは♪

ライブお疲れ様です♪

練習を頑張った分だけ本番で輝く
そのような努力があるからこそ、見てくれてる方たちも精一杯応援しているんだなと感じます

これからもいのりんを応援しています♪
頑張って下さい!
そして、身体をゆっくりと休めて下さい( ^ω^ )

37 ■本当にお疲れ様でした…!

いのりちゃん自身の成長に対する思い、ナナシスにかける情熱は、本当に素晴らしいものだと思います。いのりちゃんの、そういう心掛けというか…たくさんの人たちに心から感謝できるというのは、1番私が尊敬する部分です。
いのりちゃんが有名になる前からずっと応援していた私としては、アイドルいのりん(♡)はとってもレアです…!!
今回、そちらを伺うことは出来ませんでしたが、歌って踊ってアイドルしてるいのりちゃんを想像しながら、これからも応援し続けます!
本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んで、体調を崩さないようにしてくださいね~!

36 ■無題

いのりんお疲れさま。練習や緊張のし過ぎで体調とか崩さないようにしてくださいね アイドルのいのりんも素敵です 応援してるんで頑張って下さい

35 ■ついていきます!

お疲れ様です。
水瀬さんはみんなにとっての光です。
少なくとも私はそう思っています。
これからも頑張って下さい!

34 ■ナナシスに出会えてよかった

ナナシスは最近テレビのCMで見たことがあったのですが
そのころは興味を持ってなくって
でもいのりんを好きになってからナナシスにも出てると知り試しに始めてみたら思いのほか面白く
ストーリーもよく出来てるし何よりどの曲も素敵で……
セブンスシスターズの曲数はまだ少なくて残念ですが
これからもっと増えることを期待してます!
昨日は本当にお疲れ様でした!
今までのライブの中で1番楽しくてずっと声出してました
3時間があっという間で物足りなくも感じました(笑)
いのりんはダンス苦手って言ってたけど
それを感じさせないくらい踊れててかっこよかったです!
また次のライブでかっこいい水瀬いのりを期待してます!

33 ■成長したということ

まずは,久しぶりですね,ブロックは.毎週「いのり町」のミニブロックもよんでいますけど,このような長いブロックは本当に久しぶりです.うれしかったです.
そして,いのりんのブロックを読んで,「本当に成長したな~」ということを感じました.自分で前へ踏み出すことは本当に想像より難しいと思っています.私もこんないのりんになりたいですね.また,アイドルのいのりんは本当にレアですね.まだ幕張で見せてくれませんか?待ってますよ!これからもよろしくお願いします!ガンバリボン!

32 ■2ndライブ最高でした!

ナナシス2ndライブお疲れ様です!
昼の部と夜の部参加させていただきました!
あんな素晴らしいステージにするのに振りを覚えたり何度もみんなと合わせたりと大変だったと思います。
でも、アイドルのいのりんとても輝いててかっこよくて可愛かったです(≧∇≦*)
このライブに参加できた事は絶対に忘れることのない一生の思い出です!
そして、大阪公演と3rdライブ決定おめでとうございます!
この感動をまた味わえると思うと今から楽しみです!
これからもずっと付いていきますよ(*´∀`*)
ナナシス最高ー!!!

31 ■2ndライブ最高でした!

ナナシス2ndライブお疲れ様です!
昼の部と夜の部参加させていただきました!
あんな素晴らしいステージにするのに振りを覚えたり何度もみんなと合わせたりと大変だったと思います。
でも、アイドルのいのりんとても輝いててかっこよくて可愛かったです(≧∇≦*)
このライブに参加できた事は絶対に忘れることのない一生の思い出です!
そして、大阪公演と3rdライブ決定おめでとうございます!
この感動をまた味わえると思うと今から楽しみです!
これからもずっと付いていきますよ(*´∀`*)
ナナシス最高ー!!!

30 ■こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪

いのりん♪
ナナシス2ndライブお疲れ様です!

アイドルのいのりん
めっちゃ可愛いですよ♪

写真のいのりんCOOOOL!!(笑)

ポーズがCOOLですね~(笑)
可愛いです♪

これからも応援していきます!

29 ■最高のライブでした!

ナナシス2ndライブ、お疲れ様でした!!

SNSや雑誌を通して
いのりんがこのライブに向けて
辛いことにぶつかりながらも
練習しているんだということを知りました。

だからこそ昨日のライブでの輝きは
凄まじいものがあったんだと思います。
本当に魅了され、見惚れていました!

いつものかわいらしい、いのりんとは
また違ったカッコよさがあって最高でしたよ^_^

ニコ様にこれからもずっとついていきます!

お体に気をつけて頑張ってください!

28 ■無題

いのりんこんばんは~~
ブログの更新ありがとうございます!!
僕は小、中、高と野球部だったのでチーム一丸となって何かに取り組む楽しさと、たまにすれ違ってしまうもどかしさ、そしてそこから崩れてしまうんじゃないかという不安は経験したことがあります。
なので、少しはいのりんの気持ちも理解できます。
でも、僕は誰かに喜んで欲しくて野球をやっていた訳ではないので、ファンの為に頑張れるいのりんが凄いと思います。いのりんがそういう思いで頑張るから、僕たちもいのりんを応援したいと思うんです!本当に素晴らしい循環です!
そんな素敵なサイクルがいつまでも続くことを願っています。また、いのりんを取り巻く環境が、ずっといのりんを笑顔でいさせてくれるものである事を
祈っています。
まだまだ暑い時期が続く中、近日は台風の影響で天気が荒れることも予想されるので、体調には気をつけてどうかお仕事頑張ってください!
応援しています!

27 ■無題

ライブお疲れ様でした!!
本当は現地で観たかったのですが、
当日、夜勤だった為、地元のライブビューイングで観させていただきました。
でも、ライブの衛星生中継って、いかにもナナシス的な未来感があって
これはこれで雰囲気がありました。(笑)

私はナナシスのライブは初体験だったのですが、
ゲームで描かれている、未来のライブステージの世界観が
そのまま再現されている感じで圧倒されました。


>やっぱりみんなに喜んでもらえるものを作るのって大変です。
見ている人たちの感じること、発する言葉って、とても正直なものだから。


本当にそうだと思います。
いつも、いろいろないのりちゃんが関わっている作品を観て、
いい作品だなー、とか、いい演技だなー、とか感じさせていただいているのですが、
それを生み出す為には相当なプレッシャーもある事と想像します。
本当に、いつも大変な中で、素晴らしい作品や声を届けてくださってありがとうございます!!
とあらためて感じます。



>ナナシスは私が唯一アイドルでいられる場所というか…
普段の私をご存知の方にとってはレアというか。笑

ですよね。(笑)
ライブを見ながら、
「いのりちゃん、踊ってるよ! かっこいいよ! アイドルしてるよ!!」
と今更ながら新鮮な驚きを感じましたし、
そんないのりちゃん見て嬉しさと頼もしさを感じました。
本当にニコ様が現実に降臨したような光景が見れて感動しましたよ!

昨日は私にとっても忘れられない日になると思います。
こんなに圧倒的で感動的なステージをつくり上げてくださった
いのりちゃんや他の出演者、スタッフさん達に感謝です!

新展開もいろいろ発表されましたし、
ナナシスがますます大きく成長していくこれからが楽しみです。
(個人的には関西にナナシスライブがやってくることが嬉しい!!)

あらためて、ライブお疲れ様&ありがとうございました!!
お忙しいとは思いますけど、ゆっくりと体を休めてくださいね。

26 ■無題

可愛い!! о(ж>▽<)y ☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース