給料日。

会社のラインの機械が
ぶっ壊れたw

定時になっても復旧しなかったから
帰って良い、となった。
(渾身のガッツポーズ)

まあ、もう時間もないから
ざっくりで。






4円のファフナー2は
2回Vに入って両方3R単発w
3000円マイナス、移動。









乙女A+は、もう、
打ちたかったからw
まあ、等価なら設定1でも
機械割100超えるしね←
(もっともらしい言い訳)

遡れる限り稼動ゼロ、
当日ゼロの台を打って。
1000ゲームちょいで
合算140だって。




総投資6000円
回収15400円だから
9600円プラス。
(スロは47枚貸し50枚換金)
小役は6超えだけど、あって2かな。


まあ、無難(でもないが詳しく書いたら
寝るのが遅くなるしね)に勝てたから
良かった◎


短いけど、これで終わりますw
なんか普通のブログっぽいニャー。


サブタイトル元ネタは
「Day After Tomorrow」
アメリカのカタストロフ系の映画より。
Pay Dayは英語で給料日ですよ。


オマケ



デイリーヤマザキで菓子3個買ったら
貰えるガルパンクリアファイル。

4種類あった中で一番俺が好きな
水着にしましたw
水着のデザインは公式画だけど、
イラストは描きおろし☆
最終章2話まで1ヶ月。楽しみだ!




ほっひひ氏のブログに乗っかり、
買って来たよ◎
しかし、安いなw



アイスも買って来たよ。




もう、言うことありません!
最高です‼


そろそろ終わります。
また、逢いましょう。