今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

 

 

 

ものすっごい久しぶりのブログになりました。
 
ブログ始めて4年経ちますが、1ヶ月も放置は初めてです。おばけくん
 
で、何をしていたかと言うと、
1ヶ月の空白は今だとコロナ感染?と言われる…アセアセ
 
新サイトを4/1の新月の日に立ち上げるべく、
 
Wordpressと格闘する日々でした。宇宙人くん
 
 
 
 
 
私、前職は制作会社の社長兼デザイナーだったはずなんだけど、
 
WEB業界は技術進歩がどんどんアップデートされるから、キラキラ
 
私の頭は骨董品状態ですもんね。魂
 
それでもなんとかオープンに漕ぎ着けましたよ。下矢印
 
 
 
 
プロ占い師として活動丸17年、この4月から18年目なんですが、
 
今までの集大成と言えるかも...チューリップ
 
サイトの内容は、
  1. 占い講座/タロット・プロファイリング
     
  2. 勉強会/占い師向けと一般向け
     
  3. 弟子入り希望者へのアナウンス
 
 
 
メインはこの3つです。
 
特に占い講座は、紀凜の技を惜しげもなく教えてます。
 
人を観る占いなら、かなり自信ありの講座です。ウインク
 
 
 
 
先日、4人目の弟子が出来ました。デレデレ
 
こんな私に師事したいなんて、ありがたいもんです。お願い
これからも精進して参ります。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 ……………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

初めてご利用のお客様限定のお値引きもございます。

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。