今日も紀凜のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。おねがい

 

今日は、毎月恒例のヤツです。

 

天秤座男子のダメなところ生態解剖

今日も紀凜がもれなくディスります。にやり

 

天秤座男子の性質を月星座別で、紀凜の独断と偏見に基づいて紹介します。OK

 

 

 

 

 

天秤座男子の全般的な特徴としては、事なかれ主義で平和主義。

 

八方美人で誰にでもいい顔をしたがるので、
 
あっちとこっちで言ってることが違い、何が本心か掴み所がない。
 
口が上手いので、失敗してもその場限りの言い逃れで、
 
何となく周囲を上手く丸め込んでしまう。
 
当たりの天秤座男子は、きちんと責任を取ることができる人なら上等です。

耳障りのいい言葉を吐く天秤男子は、苦言を言う人間からすぐフェードアウトするよ。にやり

 

 

 

 

 

天秤座 バツブルー 月星座 ← 左側が太陽星座(天秤座)右側が月星座です。

 

天秤座 バツブルー 牡羊座 おひつじ座

責任から遠ざかりたい欲求とリーダーとして人を率いたいという
相反する欲求に折り合いがつかず、常に葛藤を抱えているタイプ。
柔和でスマートに見えるが反対意見にあうと豹変する羊の皮を被った狼男。

 

天秤座 バツブルー 牡牛座 おうし座

史上最強の快楽主義で、感情的にも物質的にも自分に甘くだらしない。
あくせく働くことを嫌い平和で優雅な暮らしを求めるスタイリッシュ男。
倫理や道徳などに煩く、穏やかな性格に見えて意外と説教くさい。

 

天秤座 バツブルー 双子座 ふたご座

好奇心旺盛すぎる性格が災いして物事の表面しか見えないぺらぺら男。
その時の雰囲気で気の利いた言葉をスラスラ繰り出すが発言は無責任。
社交術に長けているので多様な人と付き合えるが重い関係からは逃げる。

 

天秤座 バツブルー 蟹座 かに座

善良で感傷的な性格で人や物事を美化しすぎるロマンティック男。
場の空気が悪くなるのを極端に怖がり、人の顔色をみたり機嫌をとったりする。
情緒不安定で傷つきやすく、極端におしゃべりで愚痴っぽい女々しい性格。

 

天秤座 バツブルー 獅子座 しし座

虚栄心が強くて無駄に美意識も高い。それゆえ派手好きで贅沢好きの浪費家。
純粋で情熱的で理想主義だが、人からちやほやされると判断ミスをしがち。
芝居掛かった天性の自己演出能力や独特の個性を併せ持ったカリスマ男。

 

天秤座 バツブルー 乙女座 おとめ座

偽善や無秩序を嫌い小さな欠点や汚点も見逃せないストレス半端ない潔癖症。

人間の感情への理解がなく物事を道理や理屈のみで説くアイロボット男。
利発で事実を的確に分析し把握する能力の高さゆえ、やけに聖人ぶっている。

 

 
月星座:天秤以降は明日に続きます。

 

 

 

これらは「男子のダメなところ」をクローズアップしています。
もちろん、それぞれ良いところもありますので、ご安心を
ビックリマークにやり

 

 

 

 

紀凜は、いつもこんな感じでプロファイリングしています。ニヤニヤ

 

本当は、太陽星座×月星座=144通り ではなくて、

 

太陽星座×月星座×アセンダント=1,728通り 

 

として人を解析して占っています。キラキラ

 

また、それぞれの操縦法なんかも、鑑定では伝授してますー。ウインク

そんな紀凜の占いに興味のある方は、いつでもお待ちしています。真顔

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに投票してね!にやり

下矢印


占い師人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

賢者の石よりお得なキャンペーン情報、
楽しくてタメになるイベント情報、
日常に役立つ天体情報などが届きます。

 

 

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 ……………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

初めてご利用のお客様限定のお値引きもございます。

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。