♱⋰ ⋱✮◆ 本革なのに超簡単♡

お手入れ方法【外出後のお手入れ編】 ♱⋰ ⋱✮ 

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 

 

 

突然ですが
革のバッグのお手入れって
めんどくさーーい‼って
 
 
思っている方いますか??
 
 
はーーーーい!って挙手したのは
私です(笑)
 
 
まあ、それは以前の私ですが^^
 
 
ブランドに興味がない私は
革バッグに変なイメージを持っていました。
 
 
 
そもそもの話
お手入れ方法が分からなかった
ということもあり、
 
 
常に手入れをしなきゃならんのか?
そりゃめんどいわ~。という
勝手なネガティブイメージしかなかったんです。
 
 
でも、レザーアイテムを製作するにあたり
自分で言うのも何ですが
革の事を滅茶苦茶 勉強したのですよ^^
 
 
色んな種類の革を取り寄せ
研究しまくりました。
 
 
だからこそ、自信を持ってお伝えします♡
当店の曲線美バッグはお手入れが超簡単なのです♪
 
 
 

外出後のお手入れ方法

 
帰宅して、ホコリが気になった場合、
乾いている柔らかい布で優しく
拭いてあげてください^^
 
 
以上! 終わり♪
 
ね?簡単でしょ?
 
 
あと一点、お伝えすると、
 
型崩れ防止の為に
形を整えた後、
 
S字フックやポールハンガーなどに掛けて頂くと
持ち手の形も綺麗に保たれ次回も気持ちよくお使い頂けます。
 

 
ブランドのレザーバッグも、
曲線美バッグも同じなのですが、
コンスタントにお使いください^^
 
 
 
お値段が高いからと、
大事にしまっていたら
カビが生えてしまうという
可哀想な結果になります。
 
 
お気に入りを見つけたら
沢山使ってあげてください♡
 
 
ベル お手入れが気になる方におすすめ ベル

 

 

 

 

 

 

お買い物専用ショップはこちら♡

→ 公式オンラインSHOP