近況と、お知らせ。 | いのPのブログ~エンタメ温故知新!

いのPのブログ~エンタメ温故知新!

音楽、映画、エンターテイメント大好き!しかし気付いてみたら古いものばかり!
半田健人も真っ青?のエンタメライフ。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ここの所、仕事に、遊びに、忙しくて、ブログの更新が滞っています。

仕事は、今の所、金銭には繋がらないのですが、今やっている仕事の延長線上にある仕事を
新たにやるために、研修を受けている最中でして、なかなかこれが大変なんです。

こんなにキメ細かいクオリティーが要求されるのか!という感じで、自分にできるのかと
思いつつも、だからこそ、なんとか、やってやろうという気持ちでいます。

遊びも頑張っていました!(笑)

日曜は、お馴染みの浅草!

火曜には、お馴染みのカラオケ喫茶にて、とても楽しい歌謡ショーでエキサイティング!

両方とも、凄く楽しかったですよ。

今回は、特に、火曜のやつが盛りだくさんなので、ブログ記事にも気合が要ります。

サプライズゲストも登場で、うわ~!!!って感じで、そちらのファンの方も必見!

そして、今日、金曜も遊んでまいります!!

昼は、船橋で、夜は、浅草で!

(仕事だったんですが、ちょっと調整して、珍しく、このために、お休みを取りました。)

本日、南船橋のビビッドスクエアで、何かのイベントをやっているらしくて、
14時半から、一階のセンターコートにて、Just the way you are という男女二人組
ユニットのライブがありますので、お近くの方は、どうぞいらして下さい!で、無料です!

熱い先生と、これまた熱い生徒が、いっちょやってやるぜ!という感じで組んだユニットで、
浅草方面の方で、某所をよくご存知の方達には、ご存知の二人です!

というか、生徒さんのほうは、トップクラスの人気者だった人ですから。
(あの、今や伝説?になった三人組ユニットの・・。お楽しみに!)

えっと、、ちなみに、演歌じゃありませんよ(笑)。最新のポップスです!

そして、夜は浅草へ!


(拡大してご覧くださいませ。)

演歌ですが、何か問題でも?

なんと、昭和の元祖浅草の三味線姉妹と、平成の浅草の三味線姉妹を、浅草の地の同じ舞台で
観ることができるという夢のようなコンサートです!

その他、豪華出演陣も楽しみです。あ!神園さやかちゃんまでいる。。

(平成の三味線姉妹は、夜の部のみの出演となりますので、ご容赦下さいませ。)

浅草公会堂にて、夜の部は、17時20分開場、18時開演です。

おそらく、自由席4500円しか座席が残っていない?かもしれませんが、
お時間のある方は、当日でも券が買えるはずなので、是非、浅草においで下さいませ。

ちなみに、僕も自由席です。。

で、次の土曜は、仕事が朝早い。。楽しんだ後は、アレだな。頑張ろ。。

仕事に、遊びに、充実した忙しい日々を送っています。

以上、ライブレポのブログ記事も溜めてしまっていますので、次回以降、一気にアップ
するつもりですので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは!