今日と明日(土日) | いのPのブログ~エンタメ温故知新!

いのPのブログ~エンタメ温故知新!

音楽、映画、エンターテイメント大好き!しかし気付いてみたら古いものばかり!
半田健人も真っ青?のエンタメライフ。

皆さん、お元気ですか。

僕は、相変わらず土日は、お仕事です。なので、今回は軽くいきます。

で、今回は、土日の緊急インフォメーションです。

まず、このブログでお馴染みの猫写真家こと、中山祥代さんの写真が掲載された猫雑誌が発売されます!

猫生活1月号です。

面白い告知の記事が、ご自身のブログ「あちこち猫めぐり」に
今回掲載される猫ちゃんの写真とともに書かれてるのでご覧になって見て下さい。

このブログの読者欄、又は、お気に入りからリンクできます。

$いのPのブログ~エンタメ温故知新!-nekoseikatsu1gatsu


次は、特に千葉県にお住まいの方は必見です!

まず、船橋市にお住まいの方、又は食べ歩き等なんらかの理由で行かれる方(笑)。

12月8日のブログ「12月8日浅草にて」でレポートした小林太郎さんと浅草たいこばん一行が

東葉高速線 飯山満(はさま)駅そばの芝山団地商店街に、やってきます!

ちなみに、この駅には有名なノラ猫が、まるで忠犬ハチ公のように毎日のようにやってくるのですが、
運がよければ?その猫ちゃんに出会うことができます。猫好きな方もどうぞ。

☆12月11日(土)芝山団地商店街イベント
時間 14:15~15:15の内35分
出演 和太鼓建翔 浅草たいこばん

凄くいいですよ。その素晴らしさは、僕の渾身のレポで確認して下さい(笑)。

次も千葉県です。カレンさんのインストアライブです。

ビクターのプロモーターの方のブログからコピペしました。

土曜は、カレンさん、千葉のイトーヨーカドー四街道店にてインストアライブです。
13時~、15時~の2回です。

お近くの方、是非いらしてください。

さらに、またも特に千葉県の方ですが、BSとCSなら全国ですね。

このブログを見て、知里さんに興味を持った方で、千葉県にお住まいなら、この土日から要チェックです。
それ以外の方は、この日曜から要チェックですね。

知里さんのブログからコピペさせて頂きました。

 「知里のミュージックエッセンス」 オンエア

なんと私がメインパーソナリティーと歌を勤める冠番組です^^

≪チバテレビ≫ 6月6日より毎週日曜 22:30~23:00

          再放送:毎週土曜 10:30~11:00

≪ BS11 ≫  6月13日より毎週日曜 23:30~24:00

≪CS歌謡ポップスチャンネル≫ 

月曜日 8:30~9:00  火曜日 11:00~11:30

木曜日 19:00~19:30(週更新)

金曜日 13:00~13:30  土曜日 22:00~22:30

そしてラストは、日曜と言えば!いつものこれです!!

12日(日)
11:30/花やしき少女歌劇団(たんぽぽチーム)
12:00/花やしき少女歌劇団(マーガレットチーム)
14:00/葵と楓

----------------------------------------------------------
19日(日)
12:00/花やしき少女歌劇団(たんぽぽチーム)
14:00/葵と楓

※マーガレットチームは、外部イベント出演の為フラワーステージはありません。

----------------------------------------------------------
26日(日)
11:30/花やしき少女歌劇団(たんぽぽチーム)
12:00/花やしき少女歌劇団(マーガレットチーム)
14:00/葵と楓

※演目の内容・時間は変更になる可能性があります。

花やしきの入園料は、以下の通りです。

但し、一回の入園で一日中出入りが自由なので、お得です。

Admission
大人(中学生以上)
From 13 years to 64 years old 900円
小人(5歳以上、小学6年生以下)、
65歳以上の方
From 5 years to 12 years old,
over 65 years old (Senior) 400円
障害をお持ちの方
※障害者手帳をお持ちください。
The handicapped
※Please show us handicapped notebook
4歳以下のお子さまは入園無料
Children (4 years old and under) are free

で、いつもの使い回しCMです・・また、飛び上がっちゃいます!!



ぜひ、皆さんお誘いの上、いらして下さい。