こんにちはニコニコ

『遭遇情報』なーんていうのに、遭遇あせる



4/13東京ディズニーランド35周年プレビューナイト
Hey!Say!JUMP
有岡大貴くん
伊野尾慧くん
知念侑李くん
中島裕翔くん
髙木雄也くん

神木隆之介くん、中川大志くんも一緒にいたそうです。プレビューナイトの出口でオリエンタルランドの上西社長がいて、有岡くんと伊野尾くんが挨拶してたそうです。

一生に1回でいいから、何処かで伊野尾くんと遭遇したいですショボーン

仲がいいですねぇ、Hey! Say! JUMP!!
中川大志くんは知念くんからとして、神木くんは!?
大ちゃんのBIRTHDAYを、2日早くお祝いしたかな🎂

あー、本当に羨ましい~汗



4/14羽田空港Hey!Say!JUMP伊野尾慧めざましテレビ『イノ調』のロケ。
{031CE707-2C96-48A2-9609-DEA63E07ECD6}

🙇‍♀️拾い画ですあせる


また、元のヘアスタイルに戻ってる笑い泣き
でも、可愛いですね!!

夜はらじらーだし、伊野尾くん、忙しいですねぇびっくり
昨日のディズニーランドプレビューナイトについて、話してくれないかなぁ照れラブラブ


{963E9669-EDF0-46CD-A31A-846A7CC63B83}