2023/12/15 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image

【不定期更新·休日のラソチのコ〜ナ~】

10/29にオープンしたタカチュキの豚丼屋さんに
オープン次の日に行ってきました。

開店ちょいすぎに行って、すでに20人くらい並ばれていたのですが
オープンキャンペーンで全サイズワンコイン500円で
食べられたので
よかったです。

その時は、バラ肉のみしか選べなかったので
他のやつも食べに行こうかと財布の中をチェック。

次回以降に使える割引券もらったんですけど、
さっき確認したら、すでに11月末で
期限切れておりました。

また今度〜になりましたけど、
こんな本格的な豚丼を食べたのは
数年前の北海道帯広以来かな〜って感じでした。

#炭火焼き豚丼 #豚丼 #豚小家高槻店
#豚小家 #炭火焼き豚丼専門店豚小家

#豚肉 #🐖 #🐷 #🐽