みんなー!
明けましたぁーー!

昨年はほんまにありがとー!

新年早々の
お客さん「0」のライブから始まり、
完全に仕組まれた感ハンパないのに、
ばーすでぃお祝いliveまで!
ありがとぅ!w

ほんまに幸せな1年&誕生日でした♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

本年は、
[イノマタタケアキの唄うLIVE]の方も、
充実させていきたいと思い、
あれやこれやと、思いを巡らせております。

例えるなら、「いのまた屋」。

わざわざ、
来てくれたお客さんに

僕らしいもんを、
僕らしい味で、
僕らしい盛りで、

1口、2口、3口、、

ここに
この味あり
つまりそれは...この人あり



そうなっていきたいと思っています。


自信をもって、
毎日、暖簾をかけて手を合わす。

わざわざ、
来てくれるお客様を
しっかりと、もてなすための
試行錯誤と準備を重ねてゆく
今年は、学びの年。
たくさん挑戦
たくさん失敗も。
後悔無きよう。

そんなかんじ。


かの学生運動の頃
フォークが鳴り響き、
拳をあげ、志を共にした多くの方々がいました。

今の世の中
音楽のみならず、
たくさんのモノ、多くの事が
細分化され、一人一人の個に対してのニーズに応える得るモノが増え、
それはまた、人と人、ひとりとひとりの間に距離を生み、
まさに「人 間」

しかし社会の中心は 人 ひとりひとり
人は社会の濃縮図
これまた「世(私)の中」


僕にとって音楽、ものづくりは、
「自分(世)の中にあるもの
そしてそれは
みんなと自分(世)を繋ぐもの」


日々の中の音楽
人生の中の、
生きていく中での音楽は

スパイス/調味料であり、
時に人によっては、
とってもスペシャルなディナーだったり

食材そのものであり、
はたまた、
コクや旨みを生み出す人生の
エキスになったり

どんな時も
「イノマタ屋」の提灯に火を灯し
暖簾を出せるように

そんな感じ。
そんな準備です。


なので、
生のコンサートはしばらくお休みします。
いろんなもの仕入れて、ビックリからサッパリ、後味スッキリからのほっこり♪w
試作をして、
どっぷり「イノマタタケアキ」
堪能してもらえる場所作りますから。


さていよいよ、スタートです!
こっからはノンストッーーープ♪
待ってくれないなぁ~~~~!!

行くでぇーーー!!(笑)
会場で逢いましょう。



バンザイLifeもよろしくね♪

では!!
本年もよろしくお願い致しますm(__)m