フィレンツェに着き、駅近のYH(ユースホステル)に行く。

とても明るい活気溢れるYH。

サッカーの中田ヒデきらきら!!も泊まった様子。


そこで女の子ケイちゃん・のりちゃん二人組みと出会う。

彼女達も宿を予約しようとしたみたい。


で、彼女達ともども、満室のため次のYHへ。


郊外のコノYHは

キャンプ場の中のため

入り口から宿までが


凄く遠く・・・どーん


凄く静かで・・・どーん


なんだか暗いどーん


そして寒いどーん


ビンボー人パッカーの私は持参のインスタントラーメンを食べた。

朝までお外に出る気がしない㊦㊦( ̄^ ̄

たんぱく質が食べたーいガクリ


彼女達は私とおんなじ職業ってこともあって意気投合したラブラブ

彼女達も3ヶ月(が4ケ月のなったそうだけど・・・)ヨーロッパを個人旅行している。

スーツケースでガーン


やはり、バックパック(ザック)はいないガクリ


そんな彼女達と夜遅くまでトランプゲームを楽しむ。


さて、寝ようとすると、

暗がりに私がベットメーキングしていたベットに人がぁ!!あんぐり


ひぃえ~ドクロ


しかし、よく見るとオバチャンだった。


すいません」というと

私のベットです」と何も聞いていないに言われた㊦㊦( ̄^ ̄


そーなん?間違った???


にしてもだカチッ


なんで他にもたくさんベットが余っているのに


ベットメーキングしてあるベット

しかもちらほら私の洗面セットが準備してあるベット


なぜ固執する必要があるのむかっ


融通利かせろやぁ!!

てか、シーツは私のシーツやろがぁむかっ


「せ、せめて余ったシーツ、プリーズ・・・(弱気汗)」


釈然としない気持ちのまま、

夜中にベットを作った。


朝起きるとおばちゃんは笑顔で挨拶してきた


そらそーだ、私がベット作ってやったんだ

寝心地いいだろう


私は看護学生の頃、ベットメーキングだけは褒められたしな。

グッドモーニング・・・(苦笑あせる)」


女に文句の言えない日本人だぁ


結局寝不足の私は観光どころでなかった。

ドーモ


トレビアの泉(初めて知った)

応援よろしくおねがいしまぁす音譜

これ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ