BT1

ゆっくりとしていたいけど、
お仕事はしなきゃ治療費が
払えないゲロー
お仕事に来たらきたで、
ストレスがゲロー 

冷たいようだけど、職場で仲良く
とかできない私真顔
プライベートな話を同僚とはしたくない。
仕事も終わったら即帰宅したいニヒヒ


職場には小さい子供がいる子もいて
聞いても無いのに、
見せてくるんですよ!!
良く喋る子だから?朝から。

あぁ〜 全然寝てくれなかった
眠たいです〜。
こんな動画が送られてきた。

(全く興味ないんですけど…)

見て下さい〜音譜

…… 大きくなったね。


¥€☆○%……。


何かまだ言ってた気がするけど
もう、聞いて無かった。
移植後で今の私は人の子供をみて
ニコニコなんて出来ません!!真顔

この男性スタッフも不妊治療して
授かっている。私の治療も話してあるのに。
先週は不妊治療のニュースをみたから
他にもスタッフがいる時に!

今、妊活は大変ですよね〜
ニュースでやってましたもん。


……そうみたいだね滝汗


KYにも程があるなぁチーン
愚痴るのはここだけにしよう。


ゆっくり出勤したり、休みもとりやすい
治療と両立できるから
気にしなきゃいいだけだし、
多少のストレスは我慢するしか
ないですよね〜ニヒヒニヒヒニヒヒ