戦国の世の乙女たちよ! | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんちわですにゃは



この前の日曜日の稼働報告でーす(p`・ω・´)q



狙い台はもちろん!!! 戦国乙女or緑ドンsei

ですが・・・ どっちもほぼ満席(´-ω-`)


待ってる時間がもったいないので大して興味のない

ボンバーパワフル2へボム


当たり0回141回転の台へおすわりんこ。

初打ちだったので全くイミフヽ( ´ー`)ノ



適当に打つうなずき 

出る→無くなる→投資→出る→無くなるの繰り返しで何かつまんねー(-ε-o)

11000円消滅金欠



そろそろ戦国乙女が空いてるかなぁーと思って150枚ほど持って移動walk*


戦国乙女萌え 当たり9回347回転の台へおすわりんこ。

5回ほど回した時。


リール逆回転\(^o^)/


ん?・・・・と思ってたら

(」´Д`)」来た来た来た━━━━━━!!



百花繚乱ボーナス(@´゚艸`)



これが見たかったのだよ(*´д`*)


めちゃ写メ撮りたかったけど隣のお兄ちゃんの目が怖いので撮れずガーン!!


赤七赤七赤七 揃いでSTOC出来た武将は3人きゃー

あんまり上乗せが出来なかったけどこの強カワRUSHはこちらで\(^o^)/オワタ



いの子のブログ










1回BIGボーナスはさんで510Gで1500枚ゲトピース


まぁー 百花繚乱が引けただけでもありがたいしいいか笑



旦那はまだ打ってたので続行(`・ω・´)ゞ


少し回してREGから強カワRUSH突入e913ehe


いの子のブログ










RUSH中 ヨシモトさんSTOC参戦弓矢


いの子のブログ










45Gの上乗せだったけどありがたや(´w`*)



いの子のブログ










前回のと合わせてこれ矢印上



こっからちょこちょこ回すけど演出が静かになったのでやめダメ



いの子のブログ










戦国乙女もへ~


旦那さんまだ打ってるし(・`ェ´・)



いつものパターンでジャグで時間つぶし(^▽^)

BIG6回 REG4回 241回転の台へおすわりんこ。


4000円目 BIG

 99G    BIG

153G    BIG


旦那がやめたので62Gやめダメ



いの子のブログ










ジャグジャグラー


幸いなことにBIGにかたよってくれてよかったぁーわーぃ



投資 15000円  回収 36000円  収支 +21000円sei



久々に勝てた気がするヽ(*^^*)ノ


やっぱり戦国乙女はおもしろいよshokopon

まだまだしばらくハマりそーです(◎>∀<◎)



ばいばいアルパカ