☆HAPPY BIRTHDAY☆ | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんにちわぁーaya



前々日の陣痛開始から41時間


何回目かのHELPの電話を病院にすると

「間隔3分になったら病院に来てください。」って看護師さんに言われるも

もう限界ヽ(`Д´)ノ


「無理です!今から行きます!」って押し通して行こうと思ったときに

破水ヽ(`Д´)ノ



ん? 破水した色がちとおかしいぞ?(。´д`)

普通は透明とか聞いてたけどいの子さんのは藻の生えたドブ川みたいな

ドロドロした水が・・・。



旦那に拭いてもらって服を着替えさせてもらって車に担がれて病院へ病院


内診をした先生が青ざめて何やら看護師さんとざわざわ。



意識朦朧で歩ける状態じゃないいの子さんは

看護師さんに引きずられて分娩台へ(´・ω・`)



はい?(。´д`)



「赤ちゃんがちょっと危険な状態なので緊急出産します。今から出します。」と・・・。


陣痛にもだえ苦しんでいたいの子さんはイキんだらダメなのにイキんでしまってて

チュウさんに酸素がいってなかったみたいです(´・д・`)


「ごめんよー チュウさん・・・」



分娩台にあがって3回 ヒーヒーフー して先生がお腹を上から押して

でも頭がデカイくて出てこないのでペンチみたいなので頭はさんで。

分娩台にあがって約10分後・・・


おぎゃ~\(^o^)/




いの子のブログ










出たaya



もう少し見てもらうのが遅かったらどうなってたことか・・・

よかった無事で産まれてキティため息1



この頃、立会い出産を楽しみに心待ちにしてた旦那は分娩室に呼ばれるのを

楽しみに待ってたみたいなのですが

知らぬ間に出産は終わってしまってましてネコ



「生まれましたよ」の報告を受けてもぬけの殻になってました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




この波乱の出産からもう1年たったんですねーすまいるWハート



いの子のブログ










ケーキはケロロで作ってもらいましたケロロ軍曹


いの子のブログ










ハッピーバースデーチュウ太郎sao☆



いの子のブログ













夜鳴きも人見知りも今までのところ全くなしwwww

この1年 大きな病気も怪我もなく育ってくれてありがとうseichu


HAPPYな1年にしよーぜ♪(* ̄ー ̄)v