榎戸アナと2ショットで【オンラインセミナー10.13】 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

榎戸アナと2ショットで【オンラインセミナー10.13】

15年ほど前の私たち🎤✨ 若っ〜爆  笑
 
    週刊誌の取材にて📹 なぜかジャンプさせられる⤵
 
2004年春、テレビ大阪アナウンス部に同期入社した私たちテレビ
それぞれ仕事のジャンルは違ったし、
退社後、仙台と東京で離れた時期もあったけど、
今では仕事のパートナーとして、頼れる仲間・友として
仲良くさせてもらっていますリボン
 
女子アナ同士ってなかなか難しいとも聞くけどてへぺろ、年を重ねても
こうしてつながっていることってちょっとすごくないですかウインク
 
そんな私たち2人が企画・講師を務めるオンラインセミナー
来週火曜日に開催ですニコニコ
 
アナウンサーとして20年近く歩んできて、
これまでお互いに学んできたことを、皆さまに還元できればと思います。
 
ウェビナー形式なので、ランチタイムに気軽にご参加いただけます。
また収録動画&内容をまとめた資料をお送りしますので、
当日ライブで参加できなくても、申し込み可能です✌
 
現役経済キャスター(日経プラス10 )として活躍する榎戸アナから
指導を受けられる貴重なチャンス音譜  チャットからのご質問も受け付けます。
ズバッとオンラインでのお悩みにお答えしますよ!!
 
詳しい内容・お申込みは、Peatixのページまで 〜