松山観光港のツクモハーバーテラス など… | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

松山観光港のツクモハーバーテラス など…

もう冬だというのにまだ夏の話💦
自分の記録のため、書いていないと気持ち悪いので
毎度のブログの時差、ごめんなさい。。。
*******************
 
夏休み里帰りでは、
両親がフォトジェニックな場所を教えてくれました。
 
神戸大学に通っていた頃、いつも使っていた
松山観光港のターミナルビルにあるレストランです。
 

99tsukumo harbor terrace(ツクモハーバーテラス)

 

 

海風を感じられるテラス席もあり、おしゃれ~なスポット船
瀬戸内海の穏やかな景色に癒されます。フードもおいしかった♡
 
港の一番奥、大型フェリー用の通路はランチ時は
ほとんど使われていないので、子供たちは走りまわる(;・∀・)
 
↓甥っ子と共に海を見つめる3人の後ろ姿がかわいぃ♪
他にもお友達宅へ出産祝いに訪ねたり、

子供たちは涼しい屋内スポットを中心にいっぱい遊び、

楽しい思い出が沢山できました。

 

いつもいつものことですが、

帰省中は父や母に甘えてばかりで、

快適に過ごさせてもらっています車ナイフとフォーク

 

本当に感謝ばかりです。ありがとう照れラブラブラブラブラブラブ