お宮参り | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

お宮参り

妊娠5ヶ月の戌の日に安産を祈願した
清瀬の水天宮さん神社 その時のブログ←
御礼参りに行ってきましたいただきます

    猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

雨や寒い日雪を避けたため、
初宮詣には、少し遅くなりましたが、その分、
あーくんの顔もハッキリしていい写真が撮れたし、
身軽な格好で参拝でき、結果良かったニコニコ


松山の両親が用意してくれた産着を羽織らせ、
主人のお母さんに抱っこしてもらい、
こうして健やかな成長を祈るクローバー

    

まだまだ子育ては始まったばかりですが、
ここまで無事に迎えられたことを、一つの節目竹として
ありがたく、神さまに心から感謝しました伊勢神宮


     猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


そして、これからのあーくんの幸せを願い、
絵馬をかけて絵馬キラキラ


あ~、この日を待ち焦がれていただけに、
涙ぐんじゃいそうなほど、嬉しかったですクローバー



あーくん、お父さんお母さんのところに
産まれてきてくれて、ありがとうヒヨコ

これからもヨロシクね!!


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba