きれいになろう! | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

きれいになろう!

妊娠してから、ジェルネイル

まつ毛エクステも、トンとご無沙汰ですショック!ネイル

 

(主婦になってから? 震災後の心情や、

  恥ずかしながら、節約のためもありますが…)


でも、美容に手抜きの残念なママさんには、

なりたくないですよねー。


時間のある出産前に、少しは手をかけ、

頑張っておかねばと思っていますリボン






まず、ヘアサロンに行ってきましたカット


産後しばらく通えなくても、目立たないよう

軽くメッシュにカラーと、カットはさみ


もう10年もの長いお付き合いの美容師さんと

楽しくおしゃべりしながら。  ウン、いい感じ音譜


  猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
                 スッキリしたぁ♪




続いて、

マタニティエクササイズに挑戦しましたビックリマーク


安産のための運動と、

産後太りの予防・体型維持のために女の子


38週に入り、運動はそれなりにキツイけど、

もういつ産まれてきてOKな時期。


産婦人科で開いている教室なので、安心ですクローバー

        (下の階に下りれば、分娩室なのですにひひ


   猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

 リズミカルな音楽と、先生の元気な声に乗せられ、

 楽しく動けました!






そして、ショッピングサンダル


最近、ほぼ子供グッズのお買い物だったけど、

少しは自分のモノも長音記号2


ちょうどSALEもあったし、ニットとスヌード。

あと、久々に新しい色の口紅をゲットがま口財布


   猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

多少のショッピングは、女性のストレス発散!心の健康?






と、自分なりに磨いてみるのは、今週末、

主人が松山に来てくれるからかしら?


3週間ぶり。 今年初めて会います目


これまでそんなに離れることもなかったので、

何だか独身気分で、久々の対面を迎えます~恋の矢




   *********きょうの余談********


1ヶ月半ほどの実家育児。

日中は、このクーファンに寝かせるつもり。

持ち運びできるしね。


  猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba  


そして、きょうはチャイルドシートも届きました☆

準備は、ほぼ整ってまいりました。 あとは心の準備!!  

これは、なかなか・・・。 度胸据えなきゃなぁ。