51どーもともーど (KinKiがしたいんだ どしてもーど)

堂本光一さんが好きなだけのヲタブログ。
2012年突如光一沼にどっぷり堕ちた
10数年ぶりにライトヲタから出戻り

Jr.時代を含め八乙女光くんを11年応援してきたが今回担当からはずれる事に決めました。V6坂本くんが同学年な化け猫です。宜しくお願い致しますm(_ _)m


テーマ:
光って文字今までヒカルの為に使ってた。
毎年担当としてお祝いしてきたけど今年を最後に
子離れ致します、でもこれからも
1JUMP担として応援し続けるからね

光くん24歳のお誕生日
おめでとうございます。
そして昨日の入所記念日も。

24歳ですか…
もう立派な大人の社会人ですね。

長年住み慣れた宮城から出てくる時
まだ只の子供だった貴方に付き合って
家族で上京してくるなんて
お母さんにとっても相当な覚悟を持っての事だったでしょう。

成功するかもわからないこの世界
貴方が飛び込んで来て、貴方も家族も人生が一変したと思いますが見ず知らずの私達の人生にも多大な影響を与えているんですよ。芸能人八乙女光である限り。

またここから一年新しい八乙女光を魅せつけて私達の生活に影響与え続けちゃって下さいね。

{2830E26C-FB0F-407A-9D87-37D8186457A4:01}

私が光くんを見つけたのは
Ya-Ya-yahという番組
まだ当時のメンバーがお揃いのオレンジの制服を着ている中私服の見知らぬちびっ子がいるなと思ったのが最初でした。

テレビ番組初登場とは思えないくらい
全くオドオドしていない姿が私には可愛く思えなくて(計算された演じてる子役みたいで)可愛い仕草とかして会場から「かわい~」と言われてるのにイラっとしていた自分がいました。

でも逆に毎回気になって気になって
気付いたら虜さ甘い罠にかかりと
愛しのプレイガールならぬ
愛しの八乙女ボーイになっていたのです。

恋愛感情ではなく
「あぁまたそんな発言して~」
「ほらやっぱりスベった」
「おー今日はイイじゃん」
「やだ今の仕草可愛い!」

こんな感じにいつしか我が子可愛い!
今アンチは沢山いるだろうけどきっと光の魅力に気付いてくれるだろうからそれまで頑張ろうねって思ってしまう親バカになっておりました。

私が光を知った時
まだ貴方は本当に子供で、私は既に子供がいる親だったから恋ではなく愛情として見続けて来たけれど

今の貴方を今見つけた人達にとっては
間違いなく恋愛対象になる素敵な大人の男性になりました。

{3820338C-9438-4AB7-B647-6FB92B515193:01}

嬉しくもあり寂しくもあります。

みんな何で光におちないの?と
不思議に思うくらい今の貴方は魅力的です。

だからこそ、いっそ1度親目線を外して今の八乙女光を違う角度から見直してみようと思います。

11年間見続けて来た貴方とは違う貴方に新ためて出逢いたいから。

{65016809-B7EF-4659-BE61-8BB97E71568D:01}
真ん中の写真7年飾り続けて
色褪せちゃった。
何より大好きな一枚です。

{34EBBB70-8833-4BFE-845A-202DD7B41953:01}
2007年
Hey!Say!JUMPの八乙女光の誕生
予想していなかった未来

これから先の未来私には国民的アイドルになるHey!Say!JUMPしか思い浮かびませんよ!

ずっとどんな形であれ貴方の未来を見守る続けていきますからね。

24歳の八乙女光くんへ
感謝と愛情を込めてお誕生日おめでとう。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いのこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。