今月編みあげたものたち…✨ |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

最近は編みあげてすぐにFacebookかInstagramへupしてしまうので、、、
どこまで公開した作品か忘れてしまいがち💦💦
 
かぶってたらごめんなさい!(゜∀゜ゞ)
 
アフガン編みのミニバッグ。
 
一玉で編むビーニー。
さりげない段染め糸です。

ちくちく縫って仕上げます。
ミニがま口。
キーホルダーのような
金具つき。
 
フェリシモのキット。
…溜め込んでます…💦

オーダー品もいろいろ。
モヘア糸で編むは、、、
カーディガン。  
 

季節は過ぎてしまったけど、
春夏物のストール。


ボタンをとめるとジレになります。


 
上下を変えて羽織ると、

着丈が変わります。
 

ボックスかかとの靴下。
さわやかな色味のOpal糸に、
ダークなOpal単色糸を合わせました。

 
こちら、オーダー品。
ブリオッシュ編みのミトン。
2目と1目の交差編み柄。
けっこう、、、面倒(笑)
 
 
編み友だちから、
友人が染めたウール糸をいただき、
試しに編んでみたら、、、
プランドプーリング編みが出来ちゃった!
の写真…(笑)
 
 

渋ーい色で秋冬靴下。

ダイヤ柄の透かし模様が入ってます。
 

まだまだいろいろ編んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶