色番間違えて、、とにかく編みあげた(笑) |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

キレイな色の糸で、
モチーフ編みのストールを編みました。
これを編んでる途中、糸が足りなくなったんです。。。
で、追加注文したら、


?(・・;)?

色番を間違えてしまいました💧(°∇°;)
 
で、正しい色番の糸を注文しなおして、
それが届くまで間違えた方の糸で、、、
せっせと新しいものを……
ラベリーのフリーパターンから柄だけ参考にしたショールを編み始めました。
 
そして、無事糸は届き、
モチーフストールが完成✨

くるくる巻いたり、
結んだり。
柔らかくて気持ち良いストールです。

そして、その後はしばらくいろいろ並行編みしておりましたが、
ようやく間違えた糸の方の3wayショールが完成しました。

普通に巻いたり、、、
 

このボタンをヘンなところにあるボタンホールにつなげると、、、

ちょっと隙間空いてるけど💦
こーんなロングジレに。
 
そして、逆さまに着ると、

……ボタン部分は襟の下に隠した方がいいね(゜∀゜ゞ)
…ショートジレになります。
(๑'ᴗ'๑;)💦
 
なかなか楽しいパターンでした🎶