社長にラーメン食べに行こうと



先程言って頂いたんだが



わたしのみ鉄(?)の意志で



いえ僕はダイエットしてるんでと断りました。




今仕事場には従業員4人と+社長




みんな僕を置いてラーメン食べに行っちゃいました。(´д`lll)









うらやましぅぃぃぃぃぃ

。゚(T^T)゚。





しかし…






昔の自分ならば間違いなく『早く行きましょう!』




ぐらい言ってたろうな~(●´ω`●)ゞ






今日の最大の山場は過ぎたようだ…





久しぶりに4つの誓いを思い出してみるか…




誓い1

自転車に毎日1時間は乗る


誓い2

サラダは一日一回は食べる


誓い3

食事は悩まず即決定!


誓い4

寝る前は食べない




最近かなり守れてるかな~





油断せずがんばるぞ~





お~~~~~う(;´Д`)ノ