初めまして!

今年の四月から新しく入った看護師の佐藤ですニコニコ

ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんえーん


 

まだまだ分からないことだらけで、ご迷惑をおかけすることも多いと思うのですが、飼い主様、そしてワンちゃんネコちゃんに寄り添える看護師を目指して、精一杯頑張っていきたいと思っております!よろしくお願い致します!


 

自己紹介を兼ねて、私の愛犬を紹介しますニコニコ

チワワとトイプードルのミックスのマリン(13歳、写真左)とリリィ(10歳、写真右)の親子です!!
似すぎて区別がつかないとよく言われます(笑)

マリンはとにかく顔に似合わないクールさで、リリィはとにかく寂しがりやの甘えん坊でマリンお母さんにいつもベッタリ。そのたびにしつこいと怒られてます笑

写真はだいぶ季節外れになってしまっているのですが、クリスマスの時の写真で季節ごとのコスプレも毎回すんなり受け入れてくれる優しい自慢の愛犬ですおねがい


それでは失礼します!