じゃーーーーーーーーん!!



井の頭通り動物病院のブログ



美味しそうなお菓子のキーホルダー!


先日、Berryちゃんのお母さんから頂いてしまいました!

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!


なんとこれ、手作りなんですよ!

不器用な私にはとても真似できない(笑)


Berryちゃんのおやつケースについていたり、

かばんについていたりと、とっても可愛いんです(。◕∀◕。)ノ


それを私が物欲しそうに見ていたからでしょうか・・・


「これあげるわ☆」


とプレゼントしてくださいましたっ!




さらに素敵なことに・・・





じゃんっ


井の頭通り動物病院のブログ


鈴木先生の分まで!





先生のと私のとで、デザインが違うんですよ~。


どちらも美味しそうです(✿ฺ´∀`✿ฺ)







Berryちゃんのお母さん、ありがとうございました!!