整体の健康被害(事例)ではありません。「好転反応デトックス」です | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬高崎の整体学校で資格、転職、就職、在宅ワーク(おうち開業)なら指導専門スクールの高崎整体アカデミーへ、伊勢崎、前橋など群馬は元より、長野、埼玉、栃木や海外からも。またエステなど美容系の経験者も当整体学校より巣立ってます。

■|整体の健康被害ではありません「好転反応デトックス」です

高崎整体アカデミー整体学校だより群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 接骨整体勤務の時、中学生野球部を見て。部活必修中学野球部時代、特殊学級の子が部活サボって帰るので、みんなで家までチャリで呼び戻しにいった,1時間かけて。「何て可哀想に」と思ったのを思いだした ”高崎の整体スクール主宰、井上です。



(※前回の記事は「大手で店長経験を積めば整体院経営のノウハウが身につきますか?」)

整体の健康被害といえば、自分、接骨整体に通ってて「いやいや、シャレんなんねえ」人間そんな風に無理だから。ということをされて、全国から整体難民が集まる「自称ゴットハンド」自称カリスマ院長に文句いったんですが「好転反応」でもみ消されちゃったんですよ。今は井上先生のお陰で消費生活センター、保健所、都道府県自治体とか法テラス内容証明とか、知って万全ですけどね(授業より、経験者)



院長もコンディションが悪かったのでしょう。身を、寝食を削って懸命に人助けしている姿が目に見えます。大目にみましょう。普通はそんな患者を壊すケガさせるなんて整体接骨針灸療術シーンではありえない話です。あんま指圧マッサージ針灸、柔道整復(接骨)国家資格者を含め整体療術界には「施術の事故」健康被害という概念がありません。

(それは「好転反応」です。正しい反応デトックス生みの痛み根本治療の第一歩です。私は経験上、全く信じてませんが。)



厚生省や行政は「小顔矯正問題」とか「骨盤ビジネス」とか何十年にわたり整体カイロプラクティック施術への注意とか悲惨な事例とか、情報を公開したり、相談をうけつけたり、注意を促してますが「人を救う」という愛に目覚めた治療家を止める事は誰も出来ません。たとえ親でも、です。医療は医業ですが、医業類似というのは魂の叫びエンタメ、健康アートです。

(なのでケガという概念がありません。整体学校は施術の事故(健康被害)はないことになっています。私は三流なので実技指導中「壊すなよ壊すなよ(俺を)」とずっと言ってます。)


   ★★★


若い頃、同僚に頚椎アジャスト(矯正)の練習台になってくれと言われ、その瞬間「人生終わった」と思ったことがあります。以後、整体は受けないようにしています。基本、整体が分かってる人は自分の大事な体を他人(同業者)に触らせません。整体が悪いというのでは有りません。やってる人が怖いのです。後輩の針も、手洗ったか?針、交換したか?「でへへW」じゃねえよ。

(洗って来いよ。肝炎なんてもらったらシャレんなんないので、100%疑っています「針を」じゃなくて「同僚を」です。「整体健康被害」プロほど慎重です。)



新人の頃,院長に整体でケガ(健康被害)させたら会社的にスタッフの僕はどうなっちゃうんですか?と聞いたことがあります。院長は僕の口にポッキーを突っ込みながらドスの効いた声で「…テメエのケツは…、テメエで拭け……」と耳元で言いました。腰が抜けるという体験を人生で初めてしました。あれは絶対にカタギではありません。何人かやっちゃってる目です。

(整体とは「無料」という言葉が非常に高くつく業界なのだな、とも教えてくれたのがこの院長です。ありがとうございます。)



■|《今日のまとめ》整体健康被害、事故事例。自己責任。絶対にカタギではない。同僚の首の矯正の練習台になって「人生終わった」というゾーンを見た。プロほど治療効果よりも安全性を求める。整体針灸じゃなくて同業を疑っている。)




施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業「無料」ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!(無料)
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!(無料)
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


整体の健康被害(事例)ではありません。「好転反応デトックス」です
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

群馬の整体学校 | 高崎Sアカデミー井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.