群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬高崎の整体学校で資格、転職、就職、在宅ワーク(おうち開業)なら指導専門スクールの高崎整体アカデミーへ、伊勢崎、前橋など群馬は元より、長野、埼玉、栃木や海外からも。またエステなど美容系の経験者も当整体学校より巣立ってます。


高崎整体アカデミー整体学校だより群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ モノがないとき(工場)の倉庫の片付け、みたいな消化作業が大好きです。黒電話があったので「何?山さんが?!」太陽にほえろ!ごっことかしてました ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「整体は皮膚科,眼科,内科,小児科,何でもこなす)

「夢は叶いません」「なりたい自分になれません」インドを旅行しても本当の自分は見つかりません。あなたの財布と人生は一生誰かに狙われてます。こんな説明会はじめて。本当の知性や教養のシャワーに触れました(説明会感想)

転校生は自分の隣の席になりません。私は,30歳を過ぎてようやくこの事実に気づきました。やさしく僕をたしなめてくれる「君」はJ-POPと男子の「妄想」の中にしかいません。現実は,その頃,女は別な男としっぽり。男の失恋は大抵みじめったらしいモノです。

世の中はノンフィクションな「チョロイ人」と,そこから合法的に養分を搾取する高学歴エスタブリッシュ。「"タガメ"エリート」からできています。『ノダメ』は漫画です「タガメ」です。簡単に言えば、流行を創造する側の人間と、それに踊らされる側の茶番が世界です。

    ★★★

起業に憧れる意識高い系セミナー女子を「キラキラ」女子(ママ起業,主婦起業)と言うそうです。が、キラキラは僕らの方が先です。整体のネーミングは聞いただけで病気が治りそうなキラキラ治療法やキラを通り越して「ギラギラ黒光りする」肩書きに溢れてます。ちなみに私の肩書きは、

「エクストリーム系クリエイティブ・トータル医療パフォーマー兼3代目ストリートDr.」です

みなさんは求人の「やりがい」「自己成長」「がんばりを評価」年に1回ハワイ社員旅行意味がわからない全体写真には『ブラック』と警戒しますが、これが別な媒体になるとハッチャケます。20年前、行政とマスコミは盛んに「雇われない新しい生き方!!!」と派遣をゴリ押ししていました。

それに乗るのが僕のような,薄ぼんやり「チョロイ層」です


施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


整体ノンフィクション~キラキラ起業女子「ベビマ,耳ツボ,バキバキ矯正」はどこへ消えた?
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

群馬の整体学校 | 高崎Sアカデミー井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。