群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬高崎の整体学校で資格、転職、就職、在宅ワーク(おうち開業)なら指導専門スクールの高崎整体アカデミーへ、伊勢崎、前橋など群馬は元より、長野、埼玉、栃木や海外からも。またエステなど美容系の経験者も当整体学校より巣立ってます。


高崎整体アカデミー整体学校だより群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 帰省,常磐道、平から入り東京へと向かい首都圏。SAで母ちゃんの作った「おにぎり」を号泣しながら食べた。そこ(東京)には何があるの?と君の声が聞こえた ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「HP集客を整体院長に提案,オマエは治療家失格?)

整体シーンは「自由,反抗」若者の代弁者と思っていましたが,先生の言うとおり「成績,売上げ,ノルマ」の「商業フェイク治癒力」でした。現実,凹みましたが先生HP,「そんなことをする為に整体師になったんか?」に救われました(43期生)

ぶっちゃけ今の整体シーンは俺で持ってると思うときがあります。接骨針灸も含めた療術シーン,いわゆる手技療法と言われる全体です。やがて後世、あの時期、日本の整体シーンに「井上」が居たことを感謝されるんだろうな…

とか、妻にそういうことを言うと,お薬増やしてもらったら?と本気で心配されます。学校で何不自由なく過ごしてたのに、ノートには「個性を奪う学校」と書いていました。屋上ないのに「授業をサボって屋上」とも,席は廊下側なのに「教室の窓から見た世界(自由)」とも書いていました、

そのノートは燃やしました。

   ★★★

あれだけ整体学校で「整体の楽しさと自分たちの素晴らしさ」を叩きこまれたのに、現実は、それが嫌で社会からドロップアウトした「営利営業売上げノルマ」を求められる。「何だ!」となる。グローバルな名の元に整体の最後の灯火が今,消えようとしています。

(出張中です)と手書きの小汚いダンボールを店頭において、レジの金を「ガっ!」と力強く鷲づかみ「ちょっと勝負してくるわ」とパチンコに行くのが,ホンモノのエンタメ劇場型「治療家」です。「糖質制限」なんてハンパなことしません。「全栄養制限」です。

行儀よくマジメでいい人何て只の「ファッション整体師」です。


施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


整体学校で詰め込まれた夢や希望が「営利売上げノルマ」で崩れる日‐43期生
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

群馬の整体学校 | 高崎Sアカデミー井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。