群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬高崎の整体学校で資格、転職、就職、在宅ワーク(おうち開業)なら指導専門スクールの高崎整体アカデミーへ、伊勢崎、前橋など群馬は元より、長野、埼玉、栃木や海外からも。またエステなど美容系の経験者も当整体学校より巣立ってます。


テーマ:

群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 工場で健康診断の日、朝一で、物流のほうの「じいさん」が検尿の前なのに「オロナミンC」飲んでて「ダメだんべ~W」と皆に言われていたのを思い出した ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「筋膜~より,オマエ「敬語」覚えろよ?説教事件」)

これからの整体等の治療院サロン業は、HPやインスタなどのオンライン集客がメインになってくる。それもパソコンではなくスマホになるので、IT社会に適応でいない治療家から消えていく。というのは本当でしょうか?(生徒より)

「IT」なんてクソくらえ,そんな近未来のテクノロジーを使いこなせるのは治療家ではありません。整体師の仮面をかぶった銭カネお金のブロックなビジネス家です。スマホからは「よくない」ものが出ているというのが本当の整体師です。「よくないもの」というのが何かとは諸説あって正直わかりません。

なのでスマホなんて人間の本来の「自然治癒力」を減少させる悪いものは、バキバキに折って捨ててしまおう。というのが本来の治療家です。自然,自然,自然と謳いながら、スマホを握り締めているのは滑稽そのものです,どの口が「自然主義」と言えるのか?フェンダーでガンガン,ファズりながら、

どっかの坊主が親のスネかじり,原発は要らねえってよ,です

   ★★★

ガラケーはOKみたいです。そのへんの匙加減は、私は三流整体師、むしろ療術業、治療家のリサーチャーであって、ホンモノのプロの技術で蒙昧な人々を本気で上から目線で「救ってやる」と思ってる治療家ではないので、よくわかりません。

なので整体師が書いたもの。HP,書籍,パンフレットは「楽しい読み物」としては見れますが、現実世界には持ち込みません。病気になったら病院にいきます。本当の整体師はSEOが健康アップデートで圏外,PPCがモバイルファースト,そんなSEみたいなことを言いません。

Windowsは95,ネット回線は「ピー…ポー…」がギリです

施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


HP集客を整体院長に提案したら「オマエは治療家失格」と言われた‐生徒
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

群馬の整体学校 | 高崎Sアカデミー井上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。