少し遅めのご挨拶 | いのいの no いろいろノート

いのいの no いろいろノート

日々、心に残った事柄を綴っていきます。

ちょっと遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

大変大昔、ガチャガチャでゲットしたお猿が残っていてくれましたので、年賀状にしました。

{76FF19C3-D62B-4AE4-8167-D0526D15972B:01}

ガチャガチャの小さな猿のフィギュアでも技術的には凄いものだと感心します。
日本人の凄腕ですね。

暮れはラジオを聴きながら、せっせっとお節を作りました。時間をかけて手間暇かけて、家族の為に料理するのは、実に楽しい時間でありました。

食べて飲んで喋って笑って、あっという間に楽しい三が日が過ぎました。速い!

電脳音痴のブログも4年経とうとしています。皆様のブログから沢山沢山教えていただいています。
休みがちではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。