今日は時間があったので・・
 
 
 
{361FCC9A-6B0A-4B68-A613-ACC87D968DB4}
 
{8131C472-6066-40D6-A1B8-1CDAAB6F5EA4}
 
 
毎年恒例の我が家の保存調味料
 
 
久しぶりにザワークラウトも!
 
美味しくなぁれ~ダブルハート ピンクダブルハート ピンクダブルハート ピンク
 
 
さてさて・・・
 
おとといは、前回に引き続き・・
 
今月も!
 
おまたぢから協会認定講師
 
おむつなし育児アドバイザーを取得されて、
 
様々なイベントを企画されている、
 
素敵な素敵なママ!
 
寺本夢 さん から、
 
またもやありがたくもお声頂き、
 
はじめてのホメオパシー勉強会 を
 
夙川にて、主催させて頂きました~~
 
 
 
{21FF6D9A-3CEF-4C09-98B4-19FB24960C13}
 
 
写真はこれしかありませんが(笑)
 
1歳未満のママたちが多く、
 
赤ちゃんのわいわいした声に癒されながらの
 
にぎやかな勉強会にハート
 
 
勉強会の後は、恒例のランチ会!
 
 
{01259F3D-B8A0-4A92-A838-C9F47749312C}
 
 
場所は、前回に引き続き、
 
同じく・・・ 家具工房&カフェ ティシュラー  さん
 
今回は、サンドイッチのセットにしてみたハートピンク
 
 
このランチ会が、毎回楽しみ~~smile♪
 
いろんな方の出産話や育児話に
 
花咲いた楽しい時間になりましたsmile
 
そして、ランチ後は、
 
とってもとっても楽しみしていた
 
夢先生による
 
 
身体が固い、固すぎる人生しか
 
送ったことのないわたくしですが。。
 
セッション前の最初は・・・・
 
 
{421A1367-0FBD-4015-8E05-048BC14DA202}
 
 
つきもせず、だた浮いてる感じ(笑)
 
ですが、最後には・・・
 
 
 
{69DABB48-DC97-47A1-ADEA-43561F13AEEC}
 
 
 
写真ではわかりづらいですが(笑)
 
前より股が広がり、人生初の開口角度に!
 
私の場合は、相当硬いらしく(笑)
 
もう1回必要みたい・・・
 
だけどあんな簡単に、全然痛くもなく
 
開くようになれるのが不思議~
 
脚がほっそりして、ウエストの位置も
 
変わったよupup
 
 
夢さんのあたたかい人柄で、
 
終始リラックスして、
 
楽しくセッション受けれました~
 
ぜひぜひ、おすすめですハート
 
 
本当に!この日は、
 
とっても充実した、一日になりました~
 
夢さん、ご参加のみなさま
 
ありがとうハートハートハート