自分がここにこうしてブログを書く気になったことが嬉しい。

 

きっかけはゃ八木さやちゃんがくれた。

 

何度も何度も「ブログ書こうよ」ってスマホの画面から呼びかけてくれてたけどキョロキョロ

 

 

やっと私はこうして始めてみたよ。

 

 

 

私は自分の話をするのが苦手。

 

誰かといても相手の話を聞く側に回る方が楽。

 

 

昔からそういうタイプ。

 

 

自分の話をすると体に力が入っちゃう。

 

謎に力みがはいっちゃうんだよね滝汗

 

 

 

緊張してきちゃう(笑)

 

 

相手が初対面だとか慣れていない人だと更にね。

 

 

だけど文章を書くのは好きだしここなら自分の話を緊張することなく(多分真顔)

 

 

 

話せるかなと思うから

 

 

 

自分のあくまで気分だけど書き綴っていこうと思う。

 

 

 

 

 

コメント欄はなしでねお願い

 

 

共感も批判も聞きたくないので。

 

 

 

 

皆さまよろしくねおねがい