今月最後の馬鹿走り(2011.4.30) | ”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

ランニング馬鹿の涙と笑いの練習日記

GW2日目:4月も→「今日でお別れ」By菅原洋一は


今月の集大成として馬鹿走りさせて頂きました。


途中折返し後は各自バラバラペースとなり、


30K過ぎてからはみんな足にきていましたが、


特に膝を痛めている筋肉マンさんは、


ラストに近づく程にふくらはぎが痙攣し


歩くのもままならなかったにも→負けずに完走


走り切ったところが、やはり普通ではない


そうです立派な”ドMランナー”なんです!!


一般世間的には正真正銘のアホだと断言出来ます。


そんなこんなで道中色々あった分だけ楽しいメモリーと


なりました。


貴志川ドM集団一同に心より感謝申し上げます。



-今日の練習-


①早朝:10.320 km 49分38秒 (04'48 /km)

河川敷沿いをLSD:和歌山線走破の為のW・UP


②本日の馬鹿走り:35.640 km 3時間00分16秒 (05'03 /km)

JR和歌山線を走る:船戸→九度山慈尊院経由→野半の里

③夕方:10.570 km 48分03秒 (04'32 /km)

②折返し直前までは皆さんと同ペース(5分15~25)
慈尊院からは各自ペースだったので、ラスト8Kはそれなりに
頑張ったが、正直今月中のつけが回っていたので限界だった。

練習過多 OR まだまだ足らん さてどっちやねん!?
そこん所は微妙なライン・・・厳しいですなぁー


船戸駅前:食欲とまRUNさん、鈍足の貴公子さん、筋肉まんさん
”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

14K地点:まだまだ元気な2人です
”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

世界遺産の慈尊院をバックに撮影
”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!



●4月走行距離:966.800km(4月全終了)