走って→ケアして→診察? | ”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

ランニング馬鹿の涙と笑いの練習日記

コンバンビィー夜


連休も2日目。。。まだまだ残りは余裕アリありんこ



今日はタイトルのとおり、3段活用日でした。



AM7:40~自宅-有田川河川敷-田殿橋-N尾製缶所(N木さんの会社・・・社長ではありません)折り返しコースRUN


内容はいつもどおり言うほどのもんじゃありませんが、LSDの泣かず飛ばずです。普通



前半JOG→中半多少RUN→後半頑張るRUN(ちょっと必至か!?目



AM10:00~カラダメンテナンスで歪んだカラダと狂った心はてなマークをケア。



ストレッチ&マッサージをホンマに入念に行った。。。やればやるほどほぐれてくればくるほど次から次へとあっちこっち丁稚みたいに痛みや張りが浮き出てきます。



これを打破すべく力の限り延ばし揉みほぐしたのだ・・・痛っ!けど気持ちいい「やはりMなの!?



PM15:00~N赤病院にてIうえ先生の診察を受ける。



MRI及びレントゲン等の検査結果は「白」でどうやら疲労骨折等の致命的なものはないとのこと。



まずは一安心いや二安心である。・・・昨晩までは阪神の金本兄貴のように場所は違うが、筋断裂なんかになっていたらどうしようなんて不安であった。(そのわりには朝から走ってるやんか?)



原因は色々の積み重なりだが、まずは何よりもシューズの改善で特に普段の練習用にはもっと気を使うべきですとの厳しいご指導を先生よりいただきました。ごめんなさい



早速ですが、とにかく同じ対処では結果も同じなので変えるべき点は必ず変えて次へとステップしなければならないですね。



Iうえ先生に感謝します。いらっしゃい