お立ち寄りありがとうございます




ずっと念願だったB⭐︎VERSEに行ってきましたーニコニコ


以下ネタバレ含みます🙇‍♀️




はじめてのVR体験に

ドキドキわくわくしながら✨

京セラドームへ


7人の看板がお出迎えしてくれました。



入場の列に並んでると、

今VR体験の真っ只中であろうアミ達の歓声が

ワーキャー聴こえてきて、そんなに声出るの?

ただのVRなのに?ってニヤニヤしながら

順番を待つ。


一番最初にVR体験のお部屋へ


だだっ広いまっ白な会議室みたいなとこに

誘導されると

会議室でよく見る横長の机とパイプ椅子がいっぱい並んでました😂

その上にVR装置が3台ずつ

100台位あったかな

ちょっと異様な光景😆

想像通りだったけどね



係のお姉さんからVRの付け方について

注意事項と説明があってから


いよいよVRカメラを装着😆


首が心配になるくらいずっしりと重たい!笑

きっとこれぐらいの重さないとリアルなライブ体験はできないんだよ、と期待感が膨らんで

すごいVR映像を頼むよ!と

心の中で願いながら😆無事装着完了


そしていよいよ

ドキドキのカウントダウンが始まる




3. 2. 1 

みんな叫んでたよ😂



パッと7人の映像が目の前に現れたら

そこはもうライブ会場✨


そして音楽と共にどんどん彼らの世界に引き込まれていく🕺✨

既に懐かしいこの感じ🥹


幸せな時間が流れる

映像であって映像でないような

あっとゆう間に終わっちゃったけど

装置を付けてる間はすぐそこにテヒョンが笑っててくれてたラブ


当時の大好きだった感情が蘇ってきてジーーン🥹

VR体験ホント最高でした🥹✨💓



私はステージで歌って踊るキラキラした7人の姿が本当に大好きだったんだよ




2025年6月まで、あともう少し…てことないか



元気な7人の姿をまた見たい



今度は現実の世界で

必ず会いたい



待ってるからねおねがい








最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️