健康を心掛けてたら生きてるのが虚しくなる。

;つД`)

 

なんて言葉を見かけました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

判る判る!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

リアル体験者は語ります。

(ФωФ)フフフ・・・

 

白砂糖は毒。

白い小麦、あぁ、小麦粉も身体に悪いって話もありましたね。

マックもからあげくんもアカンでしょ。

お酒にたばこもアウトよね。

食品添加物もね。

食品偽装には注意を払わないと!

ジャンクフードの菓子パン、氷入りの飲み物もシャットアウトしないと。

コーヒー、カフェインも断たないと。

 

とかとか、氣をつけ始めるとね、ノイローゼになるよ、マジで。

 

そのうち、生きてて楽しいか?

ってなってきます。

 

( ^ω^)・・・

 

あ、体験談です。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

極めるのが快感!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

という人は、そうすれば良いと思います。

 

でもね、何事もほどほどに・・・腹八合医者いらずなんじゃないかな?

少なくても、ふくたまには不向きでした。

 

菓子パン好き、コーヒー好き。

ダイエットのご褒美はケーキだよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

生きる原動力。

(o^―^o)ニコ

 

代わりに筋トレすりゃ良いのよ。

とかね、何かすれば良いわけで・・・

 

むしろ、相殺するために健康的な生活を続けられるので良いかもしれませんよ。

レイキとかね。

(ФωФ)フフフ・・・

 

団子を食べるために筋トレ始めました、みたいな?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。