「才能って言われると

 最初から備わっていなくちゃ

 いけないモノのように思える

 

 でも、本当の才能って

 やり続けることが出来る人が

 手に入れるモノだと思うんですよ

 

 人生に最も大事なもの

 それは失敗と反省

 

 経験って

 次に繋がっていくものなんだ

 

 勝てるか、勝てないかなんかじゃない

 やるか、やらないか

 

 今、目の前にあることを

 頑張れないやつが

 何を頑張れるんだ

 

 誰だって、他人が叶わないような

 ものを一つくらいは持ってる」

 

嵐の皆さんのお言葉だそうで・・・

 

長年芸能界の第一線で活躍してる方々だけあって、重みがありますよね。

 

愚直に。

一途に。

 

なんか昭和チック?

 

令和だけどね。

(ФωФ)フフフ・・・

 

本物ってシンプルで簡単でありきたりなんですよね。

 

え?そんな単純なことで叶ったら世話ないよ・・・なんてせせら笑われる類の話だったりします。

 

素人ってとんでもない技を使ったから成功できたはずだ・・・どこかに必殺技やら裏技があるはずだって探し回ることで人生を潰してしまうのでしょう。