【出店者のご紹介(2)】 | いのちをつなぐ会のブログ

いのちをつなぐ会のブログ

“いのちをつなぐ会”は北陸のママたちで立ちあげたボランティア団体です。 「こどものこと」「食のこと」に関するあらゆる情報を自ら学び、そして伝える活動をしています。家族やこどもたちの健康と心の豊かさをを育んでいくことを目的にしています。

{B294F7F9-1C95-43A2-B215-B67C631F0EBC}

{E63D9C2E-E2D4-45E9-AD50-916C23C545C8}



数年ぶりの大雪も落ち着き、
生活も落ち着いてきたでしょうか。

2/10『気づいた人は農へ向かう』
出店者さんの紹介です♪

「たねのわ」

富山県氷見市にある農園NICE FARMで育った自然栽培のお米や野菜が食べられるお店です。
食材や調味料は出来るだけ自然栽培またはオーガニックのものを使用し、「地球と子どもたち」にとって良いものをテーマとしています。

・干し芋
・柿チップ
・お茶
・サツマイモを使用したスイーツいろいろ
・卵,乳製品不使用ガトーショコラやクッキーなど

「たねのわ」は
当日ご登壇される廣 和仁さんがオーナーさんです
廣和仁さんが育てられた野菜が食べられるカフェなんですよ(*´꒳`*)
  
よろしくお願いいたします(^^)

cafe&restaurant「たねのわ」
https://tanenowa.shopinfo.jp/

NICE FARM
https://nicefarm.jimdo.com/

2018年2月10日
【気づいた人は農へ向かう】
〜今を変えることで明日が変わる〜
粟木政明氏×高野誠鮮氏 特別講演会
https://www.facebook.com/events/163015837637715/

 -------------------------------------
いのちをつなぐ会主催講座
-----------------------------------

■2018年1/29(月)鉄火味噌作り&手前味噌作り
https://www.facebook.com/events/1716869441698539/

■2018年 2/10(土)気付いた人は農に向かう
https://www.facebook.com/events/163015837637715/