”『いのちが喜ぶフェス』大盛況にて終了しました♪”(いのちが喜ぶフェスレポ①) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

HITOMIちゃんの感想記事を紹介させていただきます。
 
矢島助産院ウィメンズサロン会場の様子が写真とともに伝わるーラブラブ
 

 
 
{7F01A87B-F536-48FB-BA1A-79A7F4486FAC}
HITOMIちゃん♪
 
HITOMIちゃんは、江戸川区葛西・西葛西周辺で、
妊婦さん、ママのためのコミュニティ【紡ぎあい】をやってて、ママたちが自分を大事に生きるサポートを細やかに、丁寧に、ズバッと的確にサポートしているーラブラブぜひ繋がってね!!
詳しくはリンク先↑↑↑へ。
 
 
 
フェス当日ウィメンズサロンはあったかーいすごく素敵な空気だったとラブラブ(マキはリオンホールにずっとついていたので行ってませんが)
 
 
{BD5C30BB-6903-4255-9D89-B441A25D7CAC}
みんないい顔してるねーピンク薔薇
 
 
 
{AD447997-FD2A-43D9-9E64-965E2FDC66F6}
当日ウィメンズサロンを取り仕切ってくれたのは、Naimi姫ーーラブラブ
 
姫がいたのでマキは安心してリオンホールに集中できましたピンク薔薇(矢島助産院ファミリーサロンのほうは、まりちゃんが取り仕切ってくれました。なんの心配もなし!すごい安心感だった)
 
 
女性は、共鳴共感でつながりあい、助け合い、かがやかせあうことが本来得意。感覚を使うのも得意。フェスでは3割くらい(もっと?)女性の本来得意とするテレパシーで進みましたキラキラいや本当に。
 
 
ジョイマキ ピンク薔薇