akikoさんの天使のお話会”天使とつながる~夢への近道~” | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

akikoさんの天使のお話会、もうすぐ(6/20)です♡

 

今、素敵なセラピストやヒーラーさんとのご縁をありがたくいただいて、

 

もうーーーー

 

素敵なかたをブログでも紹介していきますね爆  笑♡♡

 

 

こちら、akikoさんの記事の一部を紹介させていただきます。

 

セラピストによってお得意分野や役割も違っていたりもすると思うのですが、

 

 

akikoさんはすごく繊細なかたや人見知りのかた、

妊娠希望のかたには特におすすめです♡

 

 

 

‥‥‥‥‥‥

 

 

”今まで体のケアはしていたけれど、心のケアはしていなかった”ことに、

 

はっと、気づいたのです。

 

 

天使たちは、この体験会を通して、

 

”こどもの時みたいに、純粋になって、自分のハートをもっと温めて”

 

と、伝えたかったのかもしれません。

 

これを機に、本格的に天使のこと、スピリチュアルなことを学び、

 

嘘みたいな速さで、妊娠が発覚しちゃったんです^^