次の新月に小野神社へ♡一緒にというかたはメッセージください | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

 マキです。

ここ何ヶ月か、新月の日に小野神社に謎に通っています笑

小野神社はいつもすごく落ち着く中庸のエネルギー感じるし清々しくなる。

参拝のあと、お時間ありましたらカフェなどで新月のワークもしたいと思います♡

 

一緒に行きたい方はメッセージください♡ハワイツアーで参拝してから、ここでいろんなご縁がむすばれています♡瀬織津姫様が祀られている神社です。

 

 

 

 

 

 

こちらで待ち合わせます♡

 

 

日時:6月14日10:00

場所:聖蹟桜ヶ丘駅改札出たところ

連絡先: shikyu.happy@gmail.co

 070-3133-1603 マキ

 

 

参加の方はご一報ください♪

 

 

お昼くらいには解散予定です。

途中から来るとか帰るとかは自由♡

とくに費用は要りませんが、

もし宮司さんとタイミングがあい、

おはなし伺ったりする流れになれば、

みんなで御礼をさせていただくかも。

(その場合おひとり様千圓でお願いします)

 

 

 

 

 

 

『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベント・ツアースケジュール

女性が元気で美しくなるヨガやイベント、ツアーをしています。

 


《イベント》

6/22夏至の浄化の瞑想・女性性と男性性の統合・本音を言うワーク(女性性開花セミナー)

6/28満月シェア会〜1ヶ月の振り返りと、浄化〜 in国立

 

《継続プログラム》

●女性性開花3ヶ月実践プログラム〜内なる開花と統合〜

 

《個人セッション》

●陰陽統合勾玉モニターセッション

●子宮(胎児)との対話モニターセッション※ご予約がいっぱいになり一旦締め切り

 

《ままの輪》※国立の親子コミュニティでヨガレッスンをしています。

●マタニティヨガ
●子宮ヨガ(同室保育つき) ~妊婦さんと産後ママとのためのヨガクラス~
 

 

 

 

ジョイ・マキ プロフィール

 

{C86BDAFC-7539-4F11-AF3C-8C3E3B52530C}
女性性開花セラピスト   
子宮との対話士
勾玉セラピスト
心理セラピスト
ヨガ講師

本当の自分を思い出す「心の講座」など人気講座を担当。 インナーチャイルドワークや子宮、胎児との対話セッションなど、 心を癒やすチャイルドセラピストや自分のたましいと繫がるファシリテーターとしても活動中。 8年ほど続けていたヨガ教室はや満席続きで多くの女性のケアに携わる。 心理学や宇宙の法則に従い、本来の自分を思い出すハワイツアー、海外リトリートを企画。 今年3月本来の自分を思い出すハワイ【女性性開花マウイ島】と、【地球と繫がるハワイ島】のふたつのツアーを主催しています。

【喜びを選択して生きると、人生すべてうまくいく(=自然な流れに乗れる)。 自分も、周りの人も無限に輝き出す。】
そんな真理を生き様で証明している。『ジョイ・マキのそばにいるだけで、自分自身を、人生を好きになれます ❤
ぜひ会いに来てね ❤ ❤ ❤』
『いのちの樹』主催 https://ameblo.jp/inochigayorokobu/ 「女性生開花セラピスト マキ」で検索すると見つかります。

 

 

お会いできますのを楽しみにしておりますハート