サムネイル

ようこそ。普段は真面目な記事描いてる俺だけどライバーデビューしました。

ゆっくり癒やされていってな?


昨夜の夜な?

俺は丑三つ刻の頃に

「今なら誰もこんな…………」

とライバー画面を開きました。


zepetoってな?フォロワーが1800超えないとな?配信権利すらないのな?

誰でもできるんじゃなく人気者しか配信はできない。


で、俺めでたく配信権利を得たので?

画面やら機能だけは把握しておこうか?ってね?こっそり人のこなさそうな時間でな?開いたのな。



zepetoは健全な配信だから、すげえ縛りが厳しいのな?

午前三時超えたら強制終了、酒飲み、タバコ、著作権侵害とかはもう即垢バン。


だから配信が終わり間際に行けばもう誰もおらんやろと。

思ったのに…。

いや、全くの初心者なのにありがとうな。皆。

俺、端っこにちょこんといる感じで生きていこうと思うよ?




俺等はコスプレイヤーでもあるし?ユニットでもあるから迂闊なことなんて、できないんで。


真面目にやってます。


運営の厳しさときたらさ?

アメブロ運営さんの緩さと比べると凄まじい、それだけ、ライバーと言う人は影響力があるからなんだなと思います。

俺等にしても呑気に遊んでるだけで、ファンだと言ってくださる方がいるわけで。

それはとてもありがたいです。



アメブロではそれこそ櫻井や、パクリミやりんしおみたいなのでも生き残れるやん?

zepetoはまず無理。

著作権とかもとても厳しい。


あの人達はzepetoならまず即垢バン、そもそもね?フレネミーとか生き残れません。

今どきのお嬢さんはみんな目が肥えてる。


すげえ厳しい。

メッセのやりとりでも警告出る出る🤣



今日は俺等進撃で遊んでる。
俺と兎羽は一般兵団員🤣

ちよまるはお掃除リヴァイ🤣



またあいつのリヴァイが完成度高くね?🤣

気の合う仲間たちとね?

楽しんでるよ?




で、俺はこっそりと機能だけ確認して出ようかなあと思ってたのにな。


人がドドドってきてな?

結局はそのままデビュー



雅は寝てたらしく、朝に記念すべきデビューなら見たかった!って言われたけどね?



いや俺デビューする気持ちゼロな?

ゼロ!


機能確認で人のいなさそーな時間帯狙ってね?

入ったはずなのにね?


あの人数活動してるってどういう事!?


いや、俺は次回以降は昼にやるよ。昼のほうが人、いないかもだろ!

で、俺はさ?

クラブメンバーやついコスのコスプレイヤーしんをサポートしたり盛り上げたくてやろうかな?と思ったんだけど。


他の人の配信見てさ打ちのめされたわ。

皆上手いの!


俺とかさガチで喋り下手くその声もダミ声。

しかも音痴だからな?歌えば確実にお笑い枠

配信用サウンドカードガチで買うかなと悩んでます。



俺は、ライバー才能はゼロだけど、仲間達とワイワイ愉しむ空間にしたくてさ?


仲間を紹介したいってのもあるんだ?

皆いいやつだし、楽しい仲間だし。


まあ、他の方のを見て勉強もしたいね?

俺はほんと、初心者だから謙虚にいきます。




そう言えば兎羽が切れ散らかしてたよ🤣


櫻井ぃぃ!ジェローデルぅぅ出てきて土下座しやがれこのぉぉ!!!ってさ。🤣


いや、あのさ?



って俺は盛大に突っ込んだよ?🤣


自己反省のない奴の謝罪とかね?

無価値。

口で謝っても俯いた先でベロ出してるようなやつは信用するだけでも無駄だと思うのに?


謝るのすらできないで言うだけ言って逃げてます?

ピンポンダッシュの小学生じゃん?



でもさ?アイツラこれからどの面下げるんだろうな? 

嘘つきましたってことが証明されたわけだろ?


櫻井とかガチでトレパク男に続いてホラ吹男まで?

生き恥?


ジェローデルなんて、俺がいると知ってたんだよ?

んで?櫻井達を騙してるわけだから。


あいつの場合は確信犯の嘘つき女?

まあな、妖精のお友達持ってる人とか珍しいタイプだから?

人間世界の尺度で生きてないのかもな。



要するにあの五人ホラ吹き五人衆ってことで?

確定されちゃったね?

謝っとけば良かったのに。


ご愁傷さま過ぎて、俺笑ったんだけど。



まあ、無事に1800フォロワー頂いたので。

俺はこれからのんびりと配信も楽しむよ?

ちよまるも実はライバー資格あり、アイツは俺よりフォロワー多いからなあ。


人気はアイツのほうが上だよ?

で、俺等はツイステ盛り上げたいから、ツイステのコスプレイヤーさんをゲストにも呼びたいし、ツイステコスプレ配信もするつもりだよ?

ちよまるはゲームレビューもやってほしいな。


あいつのツッコミ面白いんだよ?



兎羽は絵かきなのでそっちに力入れたいとのこと。


兎羽が喋ったらファン増えると思うけどな、でもアイツは怒ったら激しいからライバーは向いてないかもなー



爆笑のDirectMessage貰ったんだよ?





俺さ?これ貰った時膝から崩れて笑ったからな。

「俺がいつ死ぬつもりになったんかちゃ!!!!」って。



いや、おねだりなんだと思う。

俺は気に入ってる子に衣装を贈ったり、クラブメンバーにイベ参加用のウエア出したりもするからね?


それで来たんだと思うけどさ?


おいい!!翻訳ソフトくらいまともなの使おうよ!!🤣

だよ


どんな変換!!?だよね。

まあ、爆笑した。

で、上の通りでスン返事返しておいた🤣


外人めっちゃおもれえ🤣



進撃撮影会。楽しんでます。










zepetoの俺のaccountはこちら