こちらはサブ垢。

故にコメ欄もいいねも閉じてます。


独り言をつぶやく感じ?

で、いいねとかコメントは本垢へお願いします

本垢はこちらです。


本垢で1Kいいね戴きました。

ありがたいですね?皆様に感謝を。

ありがとうございます✨



Pick Item

ご訪問ありがとうございます。
愚痴聞き屋です。
気軽に花郁(KAI)どお呼びください。

サムネイル
 

皆様こんにちは。壱宮花郁です。

本業は小説書き……ではありません。

そちらは趣味。

企業経営が本職です。


某大学で学んだ心理学。

カウンセラーというほどの偉そうなものにはなれませんがネットモンスターによくある行動を書いて行きます。

✣‥ーーーーーーー‥✣‥ーーーーーーー‥✣



えー。俺がコマのプロットを指示して万愛が描く漫画を時たま載せます。
















まあ、妹なんてこんなもんです。🤣


zepetoの方で綺麗所お二人とコラボしました。

voxtail花郁 花になって


最近お笑い動画ばかりでしたので。

久々に真面目に撮影しましたね?


さて。

1時間ばかり仕事中に遊びかましましたので、あとは真面目にお仕事だなあ。


万愛はzepetoもお休みしがちです。

アイツは今お絵描きに没頭しています。


だから邪魔はしたくないんで、zepetoの方はあえて控え気味にコメント等だけにしてるようですね。

それでよいかと。


さて、心理学コラムの方もまた少しずつはやりますね?


俺は夏前に山のぼせるので。

zepetoもブログもマイペースで行こうかと思ってます。

オリジナルの方も出しかけては挿絵待ちしてるので。

ぼちぼちとやるつもりです。

創作に向かうと楽しいですね?





下記は万愛のプロットの一部。
これをかくのはずっとずっと先かもですが。







ごく一部ですね?
プロットって、ほんとにこんなふうに雑なものです。

まだここから大きく変化もある段階。
俺の文字が絵に化ける瞬間なので俺的にはこの瞬間は好きですね。

楽しんで創作をやりたいと思います。


✣‥ーーーーーーー‥✣‥ーーーーーーー‥✣

中の人下矢印