愛がたどりつく場所 | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


見つめ合うだけで
あたたかい想いがあふれる

こんな気持ちを教えてくれて
ありがとう

確かなものも永遠も
どこにもないこの世界は

あなたがいるから
あなたがいてくれるから

そこは
わたしの
愛がたどりつく場所


ここが
わたしの
愛がたどりつく場所


(DREAMS COME TRUE:愛がたどりつく場所より)





ここがわたしの愛がたどりつく場所です
(*´∇`*)




こんばんは

まゆちゃんです(*^^*)


旦那さんが
たまーーーーーーーーーーーに(笑)
こんな
素敵な写真を撮ってくれます。

彼にしか
撮れない写真だな(///ω///)♪


ドリの
この歌がぴったりな
一枚になりました。





Facebookに
この写真をアップしたら
友達から
「お兄ちゃんの抱っこも撮って!」
って
リクエストがあったので…




ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
でっ
でかいーーーーーーーーーー!!(笑)


40キロあるんです
痩せている成人女性と同じくらいです
あたしの左足の反りが
重さをものがたってる(≧ω≦。)




この写真達
彼らが大人になったら
また一緒に見たいな…おねがい




最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
また
かきます(^o^)