2022年7 月 17日(日)


今日の気分は?

蝉がひとしきり鳴いて

お昼前に鳴くのを休憩?


今は少し静かです✨🤗


私は相変わらず

腰痛がひどいです。😅



躁鬱の私

疲労·腰痛があったのに

踏ん張った私を褒めてぇ♡】


金曜日は雨降りでしたが

役所に用事がありまして、


提出書類締め切りが迫ってたから

金曜日行かないと絶対ダメ!

という状況でした。


久しぶりの外出で

足は棒のようなのに


何故か美容室に立ち寄り

翌日に予約を入れるという

バカな真似を

してしまいました。

ハハハ(^。^;)


なので、昨日土曜日

へとへとな体調で

カット&カラー🍀


約4時間座りっぱなし。

シャンプー移動はあ

ったけどね。😅


今日のまんぞくした瞬間

大阪朝8時頃の地震で目が覚めて

そのまんま起きて動けたので


午前中の内に

洗濯も食器洗いも出来たのが

最高の喜び💕🤗



娘が彼氏を連れてくるらしく

どうやら

結婚の挨拶らしいのです。


腰はいたいけど

起きれて片付けれたから

スッキリと

2人をお祝いできるよね?


私の病気の事で

心配かけないよう

万全の準備で

彼氏の申し出を受けようと

思ってます。


お世話になった皆様に

心から感謝しています。



【夏だからショートに!】

担当のかたが首を傷めたらしく

思いの外時間がかかりました。


私も腰が痛いのだぁ~😭

後頭部が絶壁だから

後ろがいい感じにならなくて。😅


これが限界らしいです。

クスン😅

洗い物沢山!

金曜日から土曜日までの

食器·鍋たちをゴシゴシ💦



 ⭐️食洗機って楽?☝️



希望の光♪

みどりちゃんでした虹

 

 

今後とも末永付き合い

よろしくお願いします♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

楽天Room 作っています♪

ワクワクする物を

集めていますので

お時間ありましたら

覗いてみてください飛び出すハート

 

 

          

楽天でのお買い物はこちらの検索窓から

覗いてもらえると感謝・感激ですラブラブ

 

イベントバナー

 

とりあえずは19時になったら

欲しかったものが

安くなっていないかチェック!

 

イベントバナー

\19:00~0:59/

 

”stannd.fm”ラジオ

 

Twitter

@BOYAKU575  でも検索OK!

 

Instagram

@boyaku57 で検索もOK!   

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ  

 

※多くの方に読んで頂きたいので

ポチッ!と フォロー

よろしくお願いいたします。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪

 

心から感謝しています♡

『君に幸あれ~ラブラブ