少しアレンジ | へたれ主婦のモンハンブログ

少しアレンジ

こんにちは。


現在勲章集めに必死になっておりますw


ボマーのオトモがおらんぞいぃぃぃーアイルー

探索でオトモありと出たら行くんだが、ボマー以外の子しか出てこない(´・ω・`)


しかしボマーの子正直いらねw

2人でやっていると相手爆弾で飛ばしてしまう事あるしねぇあせる


まぁ勲章の為、未だに探し求めておりますアイルー





今で達成度75% 総合91


コレクションうまらねええええええ




現在愛用装備で少しアレンジしてみようと思った。

大剣テンプレ装備です。


頭装備 ディアブロヘルム[2]

胴装備 ディアブロメイル[1]

腕装備 クロオビアーム

腰装備 クシャナアンダ[3]

脚装備 セイラーソックス

お守り 城壁の護石(耐震+3)[1]

武器スロ[1]

装飾品 短縮珠【1】×4 短縮珠【3】×1 抜刀珠【1】×1


抜刀術【技】

耐震

集中

斬れ味レベル+1


見た目は正直好きじゃない。
へたれ主婦のモンハンブログ
でも良いスキルなので手放せない。





今作もヘタレ具合が変わらない私は回避スキルがほしいと思い、

上記の装備をベースに回避装備を作ってみた。


頭装備 ディアブロヘルム[2]

胴装備 ナルガメイル[1]

腕装備 カイザーアーム[2]

腰装備 クシャナアンダ[3]

脚装備 セイラーソックス[胴系統売化]

お守り 兵士の護石(回避性能+5 達人+5)[0]

装飾品 回避珠【1】(胴) 回避珠【1】×2 抜刀珠【1】 抜刀珠【2】×2


回避性能+2

斬れ味レベル+1

抜刀術【技】


見た目は少し露出しちゃいました。
へたれ主婦のモンハンブログ




今手持ちのお守りでこれが精一杯だわ(´・ω・`)

しかし回避性能+3は凄いらしいねー。いつかは作ってみようかなぁ・・・。