どーもこんにちわ
先日のブログとは打って変わって
元気ハツラツいのうえです(v°∀°)屮


今できることをやるだけ

それだけなのでね(/・ω・)/

先週ガチへこみしてたくせに(笑)



さて本日は
去年から通いだしました
「艮宗慶カラー狂塾」に行ってきました!

いよいよ後半戦、モデル実習です


今回も先輩にお願いしました
先週のカットのリベンジです、、笑

まずビフォー↓



{E9CCFB16-2DAA-4560-BDFE-3E703BC9A6D3}

{4D0889B4-4A4E-4CE5-80F0-3D36B57461B9}


ちょっと塗り始めてますが(ーωー).o

表面、中間、毛先
けっこうむらむらになってました

今まで2~3回カラーさせてもらってるので
むらむらの犯人はぼくですごめんなさい


この講習ではいつものサロンワークとは
少し違ったカラーの考え方、手法です


かなり細かく薬剤を分け、ワンメイク塗布


アフター↓

{51EF462C-C08A-4503-9145-0CE79D19B93C}

{D640DE0B-5167-4473-AB44-FCEB68FAB127}


綺麗にくすんだ暗めアッシュに。
透け具合もいい感じ!


むらむらも調整できました(/・ω・)/

まだまだ追求して完成度を高めたいものです。



今後もカラーモデル実習があるので
月曜日に大阪は玉造までお付き合いできる方
もしいらっしゃいましたら
モデル募集してますよろしくお願いします


では☆