実はガラスのハートないのうえです( .. )笑




今週は
先輩のカットをさせてもらったのですが
かなり不甲斐ない結果になったので
ブログを書く気にもなりませんでした


反省点、今後の課題含め
なかなかのお叱りの言葉をもらい
正直へこみましたが


逆にどこにそんなプライドがあったんやろ
何様なん自分は


と気づくことができました( .. )


胸を貸してくれた先輩、
気づかせてくれたオーナーに
感謝して、切り替え切り替え(/・ω・)/



アドバイスとして

「自分用のヘアカタログを作りましょう」

ということで

早速TSUTAYAに走り
ヘアカタログを3冊(ーωー).oO

そこからピックアップして
まとめていく!

自分のわかりやすいスタイルを
まとめておけば
お客様にも説明しやすい( ー̀εー́ )


とはいえ、そういえば
今までこんなにじっくりとヘアカタを
見たことがなかった、、、

{BDBA5A32-1170-4B85-929F-94B69295206E}


同じように見えても全然違ったデザインだったりするのでおもしろい。
それはまあ当たり前か(笑)

前向きに取り組んでいきます(^^)


カットも見直し
{60730F28-A2E3-494A-B88B-0402C3A1FB42}



まだまだこれから!

少しずつ前に!ぜんしーん!