今、サンサン通りが綺麗です!

テーマ:

 あけましておめでとうございます 府内クリニック通所リハビリテーションの工藤です。

 

 旧年中に関わった皆様、今年関わっていく皆様、今年も1年間よろしくおねがいしますおせち

 

 さて、新年早々1月5日に府内町で、とあるイベントが開催されていましたのでご紹介させて頂きます。

 

 イベント名は・・・・『 サンサン通りイルミネーション点灯式 』です!

 

 

 いつもより明るくなったサンサン通りを是非歩いてみてくださいキラキラ

 

 ところでこのブログで府内町のイベントの紹介をしているのか疑問に思った方もいると思います。

 それは今回のイベントに我らがクリニックの井野邉義人院長が出演されているのです!!

 

こちらが写真↓

 

                ↓宮本先生(芸短の特任教授で指導と指揮をしてくださってます)

                      ↑義人先生

 

 

 このイベントは佐藤樹一郎市長を来賓に迎え、

 

  宮本先生「荒城の月」独唱

  イルミネーション点灯キラキラ

  瀧廉太郎合唱団 「お正月」「花」「箱根八里」 合唱音譜

 

 が執り行われました。 

 この合唱団に、義人院長を始めとしてスタッフが参加しているのです!

 

 

 【府内滝廉太郎合唱団とは】

 大分ゆかりの日本の代表的な音楽家、滝廉太郎の歌を歌う、サンサン通り商店街振興組合や府内五番街商店街振興組合の関係者・府内町住民を中心とした合唱団。

 

 府内町の一員として、井野辺府内クリニックも義人先生を中心にこの合唱団に参加しています!!

 

 私も参加して気持ちよく歌わせていただきました爆  笑

 

 先生が歌っている姿は忘年会とココでしかお目にかかれません。合唱団にはどなたでも参加できますので興味を持った方は是非一緒に歌いましょう!!